« 停滞中 | トップページ | 過去日記でけました。 »

2010年4月29日 (木)

京都競馬場にて

今日はお友達が訓練競技会に出場されるとのことで
京都競馬場に向かいました。

競技会に出られるのは、今日はMAYAではありません。

私が2005年に始めたブログに 最初にコメントくださった方
tarowanさんが、ゴールデンのLARGOくんと出場されます。
幾度もコメントのやり取りがあるのに、
今まで一度も直接お目にかかったことがありませんでした。
マルクが元気なうちに一度お会いしたくて、向かいました。

Simg_7190
競技前の控えの時間。
LARGOくんにそっと手を添えるtarowanさん。

競技中。
Simg_7205_2
って、こんなことは考えてないよね(笑)

Simg_7203
とても楽しそうな表情のLARGOくんです。
こんな風にチャレンジしてくれると ヒトも楽しいですね。
LARGOくん・tarowanさん、お疲れさまでした。

今日は競技会場の雰囲気に慣れさせるため
MAYAとLeighママさんも来てくださいました。Simg_7184_2
駐車場で、ちょっと練習~♪
今日のMAYAは前回の競技会の時と違って とてもリラックスしてました。
前回はやはりLeighママさんの緊張が伝わっていたのかな。
次のチャレンジにも、このくらいリラックスして臨めると良いね。

そして、バディ&インディとアスティ&ルフィも来てくださいました。

だーれも競技会にエントリーしてないのに
駐車場の一角に立派なサイトが出来まして
パンとお茶でランチしながらワヤワヤとお喋り。
好天だけど吹く風涼しく、とても快適な楽しい時間でした。

で、なぜかこのエリアだけ ショーの雰囲気に・・・。Simg_7222

Simg_7226
ぴよ~ん! 元気に跳ねてます。

Simg_7241_2
でも 決めるときは決めるルフィ。

Simg_7246
インディも楽しそうにアップダウン。

Simg_7248
ちょっとピントがボケちゃったけど、
バディも元気にインディの後に続きます。うん、うん、嬉しいことです。

アスティは?

アスティは・・・・

Simg_7230

Simg_7242

Simg_7252

青春真っ只中ですな。

Simg_7251_2
                          
・・・・アジャパー ですな。


おっと、マルクの写真が一枚もなかった。
↓おまけです。
Simg_20100429_2
木陰でのんびり。快適そう。  後ろはバディとインディ。
このあと、空き室になったこのサークルの中に入れてもらったマルクです。
病院のケージなどには黙って入っていられないマルクですが、
不思議と このサークルには静かに入れます。

tarowanさん、念願かなってお目にかかれて嬉しかったです。
MAYA、バディ&インディ、アスティ&ルフィ、
楽しい時間をありがとうございました。


あ。もひとつオマケ。
Img_7213
駐車場の一角でこんなことしてました。
“警察24時”、みた~い。かっこよかった。

|

« 停滞中 | トップページ | 過去日記でけました。 »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

いつでもどこでも、楽しんでますね!!
いいな〜、みんなで参加してないのに盛り上がるって^^

バディ&インディに、こんど会ってみたいですー!
もちろん、他のお友達もね!!

投稿: いくりん | 2010年5月 4日 (火) 20時21分

とってもタイミングのいい写真をありがとうございます。
待ってるときにLARGOの頭を触ってるのは、こうしているとゆっくり立ち話ができるからですcoldsweats02
ゆっくりおしゃべりをする時間がなくて、残念でした。
次回はMAYAさんもがんばってください。

私も白バイの練習を見ました。
ちょいかっこよかったですね。

投稿: tarowan | 2010年5月 5日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 停滞中 | トップページ | 過去日記でけました。 »