« 世界でびゅう? | トップページ | まだまだ »

2010年5月24日 (月)

お誕生会@+dog

今日はお友達のLeighちゃんのお誕生会が開かれました。
Simg_100524a_3tnp
5月23日、11歳になりました。 この年齢でこの表情、羨ましいです。
この調子でず~っといこうね。

Leighママさんのご好意で、
10日が誕生日だったマルクのお祝いもしてくださいました。
どうもありがとうです。

集まってくださった面々ご紹介。
Simg_100524a
チャコちゃん。サマーカットが可愛かったです。
今日最後の最後にマルクが無礼を働いてごめんなさい。

Simg_100524a_1
ナルーちゃん。今日も生き生きとした表情でご機嫌麗しゅう。
チャコちゃんもナルーちゃんも、写真映えするので 撮っていて楽しいです。

Simg_100524b_5
お久しぶり~、みずき。室内撮影ではブレブレだったので
お外で撮った写真を採用。
今日も元気いっぱい。マルクにもたくさんご挨拶してくれました。
そのおかげで、だら~りモードだったマルクに
元気スイッチが入ってくれました。ありがとう~。

Simg_100524a_14
テティちゃん。 ↑ミキティママの指示にピピっと反応の図。
ワチャワチャフラット団を厳し~く指導すべく、今日も張り切ってました(笑)

Simg_100524b_6
MAYA(右)。 洗車ブラシを咥えて みずき(左)と遊んでます。
カフェの中ではバリケン内でおとなしく待っていたので
外の、しかもこんなMAYAの写真しかありませんでした。
それにしても、ふたりともやんちゃな顔してますsmile

そして、お出かけから直接寄ってくださったので
ワンズはお留守番だったけど、リントママも来てくださいました。

お誕生ケーキ。
Simg_100524a_5horz
ふたりの名前が入ったウサギクッキーが背中合わせに飾られています。
+dogさんのホームメイドケーキ。オーナー、ありがとうございます。Simg_100524a_6
ケーキと一緒に主役たちで一枚!

Simg_100524a_8
クッキー載せして また一枚。

Simg_100524a_10
Leighちゃんも。
Simg_100524a_11
動かないように 押さえられて・・・お祝いじゃなくて修行じゃない?(笑)

Simg_100524a_12
8歳、まだやらされてます! 
後ろのナルーちゃんの表情が、これまた愉快。
彼女の心の中のつぶやきが聞こえてきそうですよね。

このあと、ケーキをいただきながら沢山おしゃべりしました。
マルクの誕生日については 色々感じることがあったけど、
こうしてお友達とお祝いできたことは、やはり素直に嬉しいです。
Leighママさん、お友達の皆さん、ありがとうございました。

最後に外で集合写真shinecamera
Simg_100524btnp

Simg_100524b_1

Simg_100524b_2
マルク・ナルー・MAYA、それぞれが意味ありげなことをしている1枚。
面白いので採用~♪

Simg_100524b_3
5月誕生日コンビ。 Leighちゃんとマルク。
来年も一緒にお祝いできるかな。
それは右側のおじさんの頑張りにかかっているように思うなぁ。Simg_100524b_4
頑張ってくれたまえよ!

night  night  night  night  night  night  night  night

夜、マルクの薬をもらいに病院へ行きました。
最近、午前中が特に元気のないのが心配で
心音&肺の音を聞いてもらいました。

心拍音も呼吸音も、気になるような変化はありませんでした。

朝食もすすんで食べようとしないので、
まともな食事は夕方の1食だけとなっています。
だから体重が減っているかと思ったけど、変化ありませんでした。

元気がないのも食欲が落ちているのも、
暖かくなった気候のせいかしら。
神経質にならずに、ゆったり構えて様子をみます。

|

« 世界でびゅう? | トップページ | まだまだ »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

お誕生会、嬉しいですね~
Leighちゃんは11歳ですか、FCRの鑑ですね。
Leighちゃんもマルク君もがんばって来年もお誕生会できますように~

投稿: shio-chan | 2010年5月25日 (火) 18時59分

素敵なお誕生会でしたね。 それぞれの年齢、それぞれの思い出がわんsの表情に出てますよ。 ハッピーも、みんなでお誕生日できると良いな。 

投稿: ハッピーの母より | 2010年5月25日 (火) 20時03分

すごいな〜!豪華なお誕生日会!そんなんやったことないよ^^;
8歳クッキーのせたマルク^^その後ろのナルーちゃんはきっと「モデルって大変なんだわ・・・」とつぶやいています^^
カワイイ写真がいっぱい!来年はどんな誕生日会かな?!
5月生まれのバディ&いくりんも参加したいな〜(笑)

投稿: いくりん | 2010年5月25日 (火) 23時05分

☆shio-chanさん、

11歳、憧れの年齢ですよね。
昨年10歳のお誕生祝いをしたときから
あっという間の1年という感じでした。
でも自分の子の誕生日は遠い気がします。
来年も揃ってお祝いが出来ることを願うのみです。

投稿: マルクまま | 2010年5月26日 (水) 09時45分

☆ハッピーの母さん、

お友達の誕生日は、あっという間に1年がたつ気がしますが
我が子の誕生日は、特に今年から来年にかけては遠い感じがします。
今回の集まりには1歳のMAYAから11歳のLeighちゃんまで
幅広い年齢の子が集まりましたが、
やはり年を重ねた子は、弾ける様なまぶしさはないものの、
落ち着いていていい味を持っていると感じます。
ご近所だったら、ハッピー君のお祝いにも駆けるのになぁ。

投稿: マルクまま | 2010年5月26日 (水) 09時50分

☆いくりんさん、

ナルーちゃんは「おっちゃん、こっちにクッキー落としてごらん。」
と言っていると思います(笑)
バディも参加すると、もれなく「修行」させられますよ。ンフフ・・・
ほんと、合同誕生会したいねぇ。

投稿: マルクまま | 2010年5月26日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界でびゅう? | トップページ | まだまだ »