« ひとりごと | トップページ | 世界でびゅう? »

2010年5月19日 (水)

なんとも素敵♪

♪い~つの~こと~だか~
      思い出してご~らん~♪

って歌声が聞こえてきたよ。


ひっそりと、しかしスゴイ写真を撮り貯めているお友達から
マルクと私の写真が送られてきました。

ネタに困っているところを助けてくださったんだ♪と
勝手に良いように解釈して、素敵なお写真を公開~。

ひらけ~ゴマッsign03

S100305
2010年3月5日 追分梅林での写真です。
髪、長かったんだ(笑)

S100305_2
ひどいね~、マルクを台にしてる coldsweats01
黙って台にされてるマルクもマルクですが、
「モデルよりはマシさ。」って思ってるのかも。

S100305_3
でも、やはりモデルはさせられるんだなぁー。

S100305_4
エライぞ! ちゃんとポーズ決めてる。

S100305_5
やわらかい春の夕刻の光に包まれた一枚。 時間が止まったような一枚。

こんなふうに、これからもずっとずっとふたりで歩きたいよ。
  

勘母さん、どうもありがとう。

|

« ひとりごと | トップページ | 世界でびゅう? »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

お友達が撮ってくれる写真って、
自分の目線(私の場合ほとんど犬のみの写真になってしまうcoldsweats01)と違って、
ワタシとワンコ、だったり、キレイな風景とワンコ、だったり、
日常の空気とワンコ、だったり、
嬉しくなるものが多いよね♪

マルクの様子が「またなのー!?」と言ってる横で、
マルクママが笑顔だったり、
いつものように歩いてる様子なんだけど、見えないハートがいっぱい見えたりlovelyと、
中むつまじい二人の事がよく分かる写真で素敵です♪

これからも、ゆっくりとした時間がきっと流れますよ。
夏のシーズン、秋のシーズン、そしてその次も次も、
いい一瞬を残してもらわなくっちゃね!

投稿: ちゃらあずじん姉 | 2010年5月20日 (木) 07時57分

いつのまに撮ったのー?!って嬉しいですよね!!こういう自然体の写真好きです!
これからも、いっぱいマルクと歩いて、撮って、撮られて・・・して下さい!&しましょうね!!

投稿: いくりん | 2010年5月20日 (木) 20時01分

いいな~
ステキな写真ですね
わたしも撮ってもらいたい
でも「被写体親子に問題あり」っていわれるかも・・・・

投稿: 空母 | 2010年5月20日 (木) 21時45分

またまた、やられてしまったwobbly

こんなことになるのなら、とっておきの
「もっと迷惑そうなdespairマルクの写真(母上まだですか?)」を
送れば良かったかな。。。(笑)

ちぃむマルクを見ていると、
どうしてもシャッター押してしまうのです。

へっぽこ写真でも、
好きって言って下さって、とっても嬉しいconfident
ありがとうございます、マルクまま。


(この場をお借りして)↑のお方へ。
当方、被写体は選びませぬよsmile
私のテーマは、パパラッチと”愛”ですwink

投稿: 勘母 | 2010年5月21日 (金) 15時09分

すみません
失礼します上のカッパ仙人さん
いや~ん じゃあ私とへラ男には
愛はないって いいやがるんですか(失礼)
おっしゃるんですか?

投稿: 空母 | 2010年5月21日 (金) 20時27分

☆ちゃらあずじん姉さん、

そうそう、自分の目線とは違うという点で
大きな感動がありますよね。
さらに腕が素晴らしいので感動倍増。
本当にありがたいです。
自分が撮る写真もそうでありたいと思うけど
なかなか腕もセンスも伴わず、難しいです。

ゆったりとした時間、流れて欲しいです。流しましょう。
そのためにせっせと酵素作り(笑)
あ、お返事急がなくちゃね、ごめんなさい。

投稿: マルクまま | 2010年5月22日 (土) 00時21分

☆いくりんさん、

勘母さんはすごいんですよー。
撮っていると気付かせずにスゴイ写真を撮るんです。
だから油断ならないんです。
うっかりあくびなんかしようものなら・・・shock

撮って・撮られて、大切な記録作りを頑張ります!
バデラデインディ家も また撮りたいな。
被写体が沢山で楽しそうだも~ん(笑)

投稿: マルクまま | 2010年5月22日 (土) 00時24分

☆空母さん、

勘母さんの腕、素晴らしいですよね。
毎回写真をいただくと「おぉーっ!!」となります。
一緒にお出かけしましょう。
そしてモデルになっちゃいましょ♪

投稿: マルクまま | 2010年5月22日 (土) 00時26分

☆勘母さん、

またまた、やってしまったwink

本当に嬉しかったのです。
特に最後の写真が胸にぐぐっときました。
これから先、幾度も目にしてはぐぐっとくると思います。
宝物の1枚です。

で、「迷惑そうな写真」いただきました!
どうしようかな~、追加しようかな~(笑)
またネタに詰まった時のお助けネタに 取って置きます。
ありがとうございました。

投稿: マルクまま | 2010年5月22日 (土) 00時31分

☆空母さん、

いや、だから・・・・
一緒にお出かけしてモデルになりましょうって(笑)

投稿: マルクまま | 2010年5月22日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと | トップページ | 世界でびゅう? »