« 過去日記でけました。 | トップページ | 過去日記できてます。 »

2010年5月 1日 (土)

キナコと遊ぶ

かなり久しぶりに、
キナコと一緒に散歩に行きました。

夕方のひんやりとした空気に
マルクは元気いっぱいでした。
そして、散歩仲間が増えたことを
とても喜んだマルクでした。

Simg_100501_1
にんまりしているマルク

Simg_100501_3
キナコの顔を見ながら、引っ張り合いしてますね。

Simg_100501_2

Simg_100501_4
ボールでも遊んだよ。
Simg_100501_8
マルクの口をめがけて投げて、咥えたら 私が後ろへ下がりながら
私の手元に持ってきてもらいました。
これなら一生懸命走らなくてもボール遊びできます。

さてお次は、2ショット撮影タイム。
Img_100501_5resize
マルクとわたし。

Simg_100501_7
キナコと照れるマルク・・・?

再び、マルクと遊びます。
毎度仕掛ける ガウガウ・ワンワンimpact
Simg_100501_9tnp

Simg_100501_10

Simg_100501_11

家族がもうひとり増えるだけで、マルクの散歩は何倍も楽しくなるみたい。
いつもなら帰りを促すと素直に従うのに、
今日は「もうちょっと遊ぶ~」と 緑地から離れようとしませんでした。
キナコが係留しようと近づくと、ヒョイヒョイ跳ねて逃げました。

Simg_100501
GW中、またアンコ&キナコに遊んでもらいましょう。

|

« 過去日記でけました。 | トップページ | 過去日記できてます。 »

家族」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

ワハ(^_^)マルクもよほど楽しかったみたいっすね(^0^)/

家族といるとテンション上がるよね

あ!よかったら我が家のNAGIが
マルクに会いたいって切望しております
遊んでやってくださいませ(^^)

投稿: シリウスママ | 2010年5月 3日 (月) 10時41分

マルクうれしそう〜!
やっぱり、家族愛なのですね^^
また、アンキナちゃんに遊んでもらって、マルク!
マルクままさん、髪を切られたのですね!かわいい^^

投稿: いくりん | 2010年5月 3日 (月) 20時35分

☆シリウスママ~、

気温も低かったし、マルクにとっては良い条件が揃ったようでした。
部活だなんだで、普段はなかなか一緒に遊べないだけに
やっぱり嬉しいんだろうね。

NAGIちゃん、マルクと遊びたいと思ってくれてありがとう。
嬉しいです。
またシリウス家の発見された素敵な散歩道を
是非ご一緒させてください。よろしく~。

投稿: マルクまま | 2010年5月 4日 (火) 01時28分

☆いくりんさん、

バデラデインディ家のように、
家族みんなで遊べるのは素敵だよね。
トリオのお写真を拝見していると、そう思います。
でも塾だ部活だと忙しい彼女達は
なかなかこんな時間が持てなくて・・・・。
GW中にもう一度くらい遊べると良いと思います。

あ、散髪ばれちゃった?
切っちゃいました。軽くなってシャンプーが楽デース♪

投稿: マルクまま | 2010年5月 4日 (火) 01時32分

マルクママさん こんにちは。 GWは暑い日々のハッピー地方です。お嬢様と一緒に遊べて マルクちゃんもうれしいね。家族といるときが一番楽しいかも。 我が家はまったりしています。

投稿: ハッピーの母より | 2010年5月 4日 (火) 16時20分

☆ハッピーの母さん、

GWは今までの天候不順はどこへ行った?な好天続きでした。
おかげでマルクはすっかりダレダレです。
でも複数で出かけるのはとても嬉しいようで、
足取りも変わります。でも、娘と一対一では すぐに「帰る~sweat02」となるみたい。
一体何故でしょうね。

ハッピー君の容態はいかがですか?
暖かくなることが良いように影響してくれるとよいのですが・・・。
お大事に。

投稿: マルクまま | 2010年5月 6日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去日記でけました。 | トップページ | 過去日記できてます。 »