« お誕生会@琵琶湖 | トップページ | 定期血液検査 »

2010年5月31日 (月)

ビワコノチカラ?

Simg_7825tnp
5月31日月曜日。
ドキドキの琵琶湖水遊びから1日経ちました。

昨夕帰宅して食事をとった後から今まで、咳が出ていません。

今朝も早くから シャカシャカと私を起こしに来ました。
庭に出ればおもちゃを咥えて、追いかけてみろ!と私を挑発します。
なんだかとても元気です。

私は、昨日の頑張りの余波が、今日どのように出るか心配していました。
ところがどっこい!彼の身体はどうなっているんだろう。

お友達との楽しい時間。。。
大好きな泳ぎ。。。
水泳後に いただいた酵素水。。。
薬。。。アリ○ミンEX。。。
色んないいコトがぜんぶ作用してくれたのでしょう。

でも、一番強力なのは やはり「琵琶湖のチカラ」なのかな?

僚友である彼がみせてくれたパワーを、マルクもここでいただいたようです。


この勢いで、近々定期血液検査に行ってみます。

|

« お誕生会@琵琶湖 | トップページ | 定期血液検査 »

マルクの健康」カテゴリの記事