« なんとも素敵♪ | トップページ | お誕生会@+dog »

2010年5月21日 (金)

世界でびゅう?

実家のワンコ、ボクサーの廉が
世界デビューです

いや~、かねがねラッキーボーイだとは思っていたけど
ここまでとは!(笑) 

↓↓↓
Renreetviewtnp
グー○ルの“すとりぃと・びゅ~” にて デビュー。

滅多に帰省しない弟が帰省中、
滅多に犬の散歩に出ないのに たまたま出て、
滅多に通らない大通りコースを歩いていて撮影されてました。

奇跡のような映像であります(笑)


もうひとつオマケ↓

同じく“すとりぃと・びゅ~”で
フランス駐在時代に住んでいた家を
懐かしく覗いてみました。

これがフランスのアルザス地方 Huningueという街で住んでいた家。↓
Tnp
窓が開いてますね。誰か住んでいるんですね。

で、あれれ?

玄関先に・・・・
Tnp_2
ロッタそっくりの猫。

ロッタ、いつの間にひとりでフランスへ行ってたの?(笑)


それにしても、こうしてPC画面で懐かしの街へ遊びに行けるのですから
面白い時代になったものです。
そのうち どこでもドアdoorみたいに画面から移動できたらいいのになぁ。

あ、我が家houseも、“すとりぃと・びゅ~”デビューしてました。
マルク号rvcarがしっかり車庫に入ってます。住所ご存知の方、見てみます?smile

|

« なんとも素敵♪ | トップページ | お誕生会@+dog »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

実は私もお向かいさんとお話してる所(井戸端会議?)が
載っていました~(笑)
どう撮られたのか??全く気配がなかったのですよ。
今はどうかな・・・後で見に行ってみよう♪
廉君も弟さんもビックリですよね~(笑)
ロッたんおフランスに??画像編集かと思いました♪

投稿: プリママ | 2010年5月22日 (土) 07時25分

なんか懐かしくてマルク家を見ちゃいました。
マルクのシッポとか写ってると面白かったのになぁ。

こっちに越してきて間もないころ、すとりぃとびゅうの撮影車と思しき車を目撃したんです。
その頃はこの辺はすとりぃとびゅうで出てなかったんだけど、今見たら出てました。
お天気具合からしてあの時撮影した画像に違いない!って思うんだけど我が家はもっと前に撮影してたようで借りて下さっていた方の時の画像でした。
なんか残念。

そんでも、すごい時代になりましたよね。
まーそりゃ、みんなフツーにポケットに電話入ってるんだもの。
そらロッタんもフランスぐらい行くわ。bleah

投稿: ナオぼん | 2010年5月22日 (土) 20時55分

☆プリママさん、

プリママさんもデビューしたのね(笑)
この映像は2008年の夏に撮られたんです。
反映されるまでかなり時間がかかるものなんですね。
で、再度ご覧になられました?まだお喋りしてたかしら?

ロッタ、画像編集じゃないですよ(笑)そういう技術はないです。
そっくりさんです。飼われているのかな。
奇遇だなぁって家族で笑って見ました。

投稿: マルクまま | 2010年5月22日 (土) 22時02分

☆ナオぼんさん、

見に来てくださいましたか?ありがとうね~。
この映像の撮影は2008年の夏で、暑い昼間だったので
マルクは室内で寝転がっていたはずです。
この頃は父もまだ生きていたし、マルクも元気だったんですよね。
戻りたい・・・coldsweats01

うん、ポケットに電話がはいってる時代だもんね。
ロッタだったらフランスくらいひとっ飛びだね(笑)

投稿: マルクまま | 2010年5月22日 (土) 22時11分

うわ!!面白い~~!
なんか嬉しくなっちゃうね~~~。
うちはきっとだ~れも写ってないだろうな~~(笑)
フランスのお家すごいステキですね~~。

投稿: シリウスママ | 2010年5月23日 (日) 07時21分

マルク家、ちょぴに見せてあげました。
この門のところでマルクくんがお出迎えしてくれて、ここで多分びぃがおしっこさせてもらって、と(笑)
ウチはまだ世界でびぅできてなくて、ほっとしました。
飛んできた種と雑草でできた花壇では無理です^^;

ロッタちゃん、フランスのお家にもいるなんて、不思議な嬉しいご縁ですね。

投稿: akino | 2010年5月23日 (日) 19時55分

☆シリウスママ~、

こうして偶然撮られて「あっ!!」と思っている人は
世界中に多いのでしょうね。
シリウスママのお宅の付近も“すとりぃと・びゅ~”されてますか?
後でのぞきに行ってみようっと。
フランスの家、素敵ですか?
外観は殺風景で小さく見えるけど、中は結構広いんですよ。
庭も裏側がけっこう広いの。アンキナとマルクでよくボール遊びしていました。
プラムの木があって、収穫もたくさんありました。
懐かしいです~。

投稿: マルクまま | 2010年5月25日 (火) 01時38分

☆akinoさん、

来てくださってありがとう♪(笑)
ふふふ、我が家も実は飛んできた野草の種天国ですよ。
ここから巣立つ種子もあるにちがいない!
写りこんでいなくてよかったですcoldsweats01

ね?フランスの家にも同じような子がいるのって
なんだか不思議ですよね。
いつかご対面させることができたらいいなぁ。
どこでもドア、いらっしゃ~い♪(笑)

投稿: マルクまま | 2010年5月25日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとも素敵♪ | トップページ | お誕生会@+dog »