« 赤毛 | トップページ | スイミング倶楽部~ニナ・ルーカス&ノア編~ »

2010年6月26日 (土)

ひまつぶし

rain rain rain rain rain

湿度が高くて調子のあがらないマルクです。

寝てばっかりでは面白くなかろうと
ちょこっと遊んであげました。



まずは一発 コップをひっくり返してみるのが マルク流(笑)

50%の確率にしてから探してみるあたりが
8歳の知恵でしょうか? ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 赤毛 | トップページ | スイミング倶楽部~ニナ・ルーカス&ノア編~ »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

お~~~マジシャンマルクままだぁ!
我が家だったらコップ動かしている間に
全員でわやくちゃになってるし・・(笑)
なんかマジックショーを見ているみたいで
楽しかったです(^_^)b

投稿: シリウスママ | 2010年6月27日 (日) 09時41分

あはー!何か見てて、ほのぼのしてきちゃった^^
8歳の知恵・・・ランディにはないんだろうな^^;全部ひっくり返すとか!
ほんと、人間もバテそうな天気。
マルクも、マルクままも体調に気を付けて下さい!

投稿: いくりん | 2010年6月27日 (日) 21時38分

☆いくりんさん、

今日もあっつい奈良でした。
でもエアコンつけずに頑張った夫なのでした。
私は仕事場で涼みました(笑)

バディ・ランディ&インディたちもやってみて~。
確率上げてから確認するかなぁ。
結構熱中するよ、ワンも飼い主も(笑)

投稿: マルクまま | 2010年6月27日 (日) 22時28分

☆シリウスママ~、

メールくれてありがとう。
そうでなければずっと気付かず、皆さんにご不快な思いを
させてしまっているところでした。助かりました。
でもどうして反映がされなかったのかはわからないままです。
う~ん、不安だ・・・。ココログ、どうなっているのだろう。

さて、コメントへのレスが前後しますが・・・
マジシャン?それほど鮮やかな手つきではないような(笑)
チーム・シリウスだと確かに皆で「えいっ!」と一斉に倒しそうですね♪
それも見てみたいかも。

投稿: マルクまま | 2010年6月28日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤毛 | トップページ | スイミング倶楽部~ニナ・ルーカス&ノア編~ »