« 病気と予防接種 | トップページ | えこひいき »

2010年6月 5日 (土)

クラブ展@四日市

今日はお友達の応援です。ショーに行きました。

しかーし、ショーについては語るまい。

終了後のお気楽タ~イム!
Simg_4872tnp
凸凹なふたり と ラブなふたり 

Simg_4873tnp
うぉーっ、目線ありがとう♪

しかし・・・
Simg_4869
ブルーなブルースゥ?!


会場では、久しぶりにGenkiくんにも会えました。
シャンプー後で男前度アップだったのに、
カメラ出すのを忘れました・・・orzsweat01
ニコニコ笑顔をありがとうね♪
パパさん、ママさん、お話できてよかったです。
お気遣い色々、ありがとうございました。

四日市ドーム、広くて綺麗で冷房完備!よかドームです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

~お詫び~
いただいていますコメントへのレス、遅れています。
ごめんなさい。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

|

« 病気と予防接種 | トップページ | えこひいき »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

ショーはたくさん行われてるんですね^^みんな美しいですね!
頭だけ出してるブルースゥネーク、かわいい!
インディも、前に同じ事しました。ただ、インディの場合は、破って頭を出したけど^^;

投稿: いくりん | 2010年6月 6日 (日) 12時37分

こちらこそ久しぶりお会い出来て嬉しかったですscissors
遠征にマルクくん状態心配しましたがいい状態だったようで
長話に付き合わせてしまいましたね。
ショーシステムは何度拝見させてもらっても理解出来ず
次から次へ進行されるのでアッという間でした。
やはりフラットは素晴らしい~です。
犬格漂う気品に惚れ惚れでした。
フラットへしか目が行かない私がそこに居ましたよ~wink

久しぶりドームへ行きましたが良いコンディションが保たれて
ワンも本領発揮となったことでしょうね~~shine

投稿: Genkiママ | 2010年6月 6日 (日) 23時05分

☆Genkiママさん、

色々お気遣いいただきましてありがとうございました。
そしてお会いしてお話が出来たこと、よかったです。

ショーは私もなかなかシステムが覚えられません。
でも、今回のショーは次から次へと進行されすぎでした。
かなり特殊な感じでしたよ。
でもハンドラーさんと共によいパフォーマンスを披露してくれる
フラットたちは、本当に美しくて健気。
毎回感動してしまいます。
Genkiママさんもかな~りフラット病にかかってますね。
その勢いでどんどんのめりこんでください(笑)
またお会いする機会を楽しみにしています。ありがとうございました。

投稿: マルクまま | 2010年6月 9日 (水) 01時20分

☆いくりんさん、

ブルースゥネークカモン、可愛いでしょ?
マルクより大きな立派なブルースゥが
こうしてケージから頭だけ出しているのが
ツボにはまりました。
インディは破って頭を出しましたか?!
どんどん大きくなるのに、頭をおさえるな!ってことかな?(笑)

*いくりんさん、コメントの反映が遅くなってごめんなさい。
スパムに入っていることに気付きませんでした。以後気をつけます。

投稿: マルクまま | 2010年6月28日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病気と予防接種 | トップページ | えこひいき »