« べべんつ | トップページ | 夕暮れ »

2010年7月 2日 (金)

勘母さまの この1枚

菅 首相 まちがひ
“ちぃむほのぼの” 勘 主将のご母堂さまより 素敵な一枚が送られてきました。

6月24日の川遊びの時の写真です。

何も言うまい、語るまい。

この1枚が この場の魅力の全てを伝えてくれています。

S100624

写真をクリックすると大きくなります。


フォトまんがも見るぅ?

写真に添えたお題は、勘母さまによるものです。

S100611
~洗車後のまるく師匠~

S100611_2
~ふんっ!どうや!!~

S100611_3
~「らじゃー!」by勘九郎~

・・・・どこにオチが?  と思いますよね。
いえね、これはコチラのブログにリンクしているんですよ、きっと。

つまりは、《新種》の生みの親は 師匠ってことみたいです。

そりゃ どーも どーも すみませんねぇcoldsweats01

info02 1枚目の写真を大きく載せてみたくて、テンプレートをさわってみました。
   よく勉強もしないまま変えてみたので、
   もし見え方に不都合がある方は お知らせいただけると助かります。

|

« べべんつ | トップページ | 夕暮れ »

水遊び」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

ちょっと気恥ずかしいけど(もじもじ)
私、自分で撮っておきながら、この写真に思わず
”おぉ~っ♪ちぃむ『ほのぼのさんたち~heart04』”って
感動してしまいましたcoldsweats01

マルクままさんありがとーnote

投稿: 勘母 | 2010年7月 3日 (土) 21時04分

あっ、忘れてたsweat01

オイタを教えてくれるのも
やはり監督なのですね~happy02

こうやって、時々リフレッシュするのだぞぃ!ってbleah

投稿: 勘母 | 2010年7月 3日 (土) 21時07分

☆勘母さん、

いえいえ、こちらこそ素晴らしく美しい写真をありがとうございました。
木々が写りこむ川の色の美しいこと!
みんなの楽しそうなこと!
何度見ても幸せになる写真です。
こういうのが撮れるとカメラ、やめられませんね。

んふふ、勘ちゃん
オイタはまねしちゃいけませんことよ。

投稿: マルクまま | 2010年7月 4日 (日) 01時04分

マルクまま、ありがとう♪
一枚目は本当に、イキイキとしたワンコたちのひとりひとりの動きに
性格まで映し出されているようで、いいお写真ですよね~◎
勘母さんいつもながら、ナイスshine

これは左から勘ちゃんーGAIAーBIBIちゃんーマルク兄。
なのでしょうか?

それにワンコも絶対、真似る→まねる→まなぶ→学ぶ。
ありますよね!
マルク兄、しっかりお願いしますよ♪

投稿: GAIAママ | 2010年7月 4日 (日) 22時26分

☆GAIAママさん、

専属ギャラリーさまが展示なさるかしらと気になりつつ・・・
ネタの無い我が家なのでゆるしてね!ってことで
ここで展示させていただきました。ごめんなさい。

そうでした!写っている子のお名前を載せていませんでした。
「ちぃむ・ほのぼの」の 左から勘九郎・GAIA・BIBI・マルクですね。
GAIAママの書かれた通りです。
それぞれが個性溢れる姿で、本当に素敵な瞬間を捉えられてますよね。

>それにワンコも絶対、真似る→まねる→まなぶ→学ぶ。
ありますよね!
はい、あると思います。監督だい!って胡坐かいてないで
正しい行いのためにマルクと私も精進しなければね。
そういう課題を与えられると、急にご隠居気分が吹き飛んで
元気が出てきました♪ 頑張ります!(笑

投稿: マルクまま | 2010年7月 4日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« べべんつ | トップページ | 夕暮れ »