« スゴッ! | トップページ | 誰のしわざ? »

2010年7月17日 (土)

ぜいたく川遊び

梅雨明けしました。
早朝から気持ちのよい晴れ空。

川遊びに出かけました。

Img_100717knzk_23

Img_100717knzk_25
あっ!

今日の遊び場は、私の大好きな川のひとつ。
連休初日なので混んでいるかと覚悟しましたが・・・・

Img_100717knzk_7

Img_100717knzk_6
こ~んな感じ。   ↑パパーズと坊ちゃんたち。

ぜいたくだなぁ~ happy01

Img_100717knzk_2

Img_100717knzk_5

Img_100717knzk_8

Img_100717knzk_4
勘ちゃんと泳ぐマルパー。

Img_100717knzk_11
河童3号さまと坊ちゃんズ。

Img_100717knzk_9
マルクと、嬉しそうなマルパー。

Img_100717knzk_13
元気な河童3号さま。

Img_100717knzk_14

Img_100717knzk_34

Img_100717knzk_35

Img_100717knzk_33

Img_100717knzk_30
のびのびとフリスビー練習する、勘父さんと勘九郎。

Img_100717knzk_17_2
河童の川流れ?! 気持ち良さそう・・・・

Img_100717knzk_18
母さまが流れているのを知ってか知らずか、勘九郎。

気を取り直して・・・Img_100717knzk_19
威風堂々!?お供を従える河童3号さま。

Img_100717knzk_31
ちぃむ勘。  なんだか温かい後姿です。

Img_100717knzk_32
居眠りマルパー。

Img_100717knzk_39
息子は木陰で砂まみれ。

Img_100717knzk_27
勘父さんにお水をかけられ、Img_100717knzk_28
セット、セット、セット♪Img_100717knzk_29
どう?決まってる? (笑)

Img_100717knzk_24
勘ちゃん、今日も遊んでくれてありがとう。

Img_100717knzk_12
互いのペースを崩さずに、でも仲良く遊んでいたふたりでした。

Img_100717knzk_2_2
疲れてないかい?

Img_100717knzk_15
ほんまに病気?って思うくらい、よく泳いではしゃいでいたマルクでした。

Img_100717knzk_21
渓流もおつかれさま~

Img_100717knzk_20
締めくくりは やっぱりコレ!  ちぃむ勘さま、撮影協力ありがとうございました。

言葉少なな写真日記になりました。 いや、言葉無くとも伝わるよね?

|

« スゴッ! | トップページ | 誰のしわざ? »

マルクの健康」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

伝わりますとも。
笑い声もさわやかな水の音も。

お水きれいー!
うちは水泳ポイントを見つけるのがへたくそすぎなのですね。
だからカイカイやらダニィやら。bearing
でも明日は若葉もプール部なので安心なのです~。

セット、おもしろい。(^m^)
マルクも気に入ってる感じがする!

投稿: ナオぼん | 2010年7月17日 (土) 22時25分

伝わりまくり〜!もう、ほんっと、そちらの方って良いとこたくさんありすぎ!!きれいで広くて深くて!
ワンも人も、300%満喫!!ってのが伝わります!

今日から3連休か・・・タッケーさん仕事だから忘れちゃうよ^^

こっちも良いとこ捜さなきゃ・・・
でも夏休みだからね〜、良いとこはみんなくるんだよね(良いとこじゃなくても?!)

投稿: いくりん | 2010年7月17日 (土) 22時36分

☆ナオぼんさん、

伝わってよかった!写真を見ていたら、もう何も書きたくなくなってしまいました。
だからスピーディーなアップができました(笑)
写真の気に入ったのが撮れると、こういう風にラクができますな。

水、きれいでしょ?
でもね、これでも今までの雨で多少にごりがありました。
普段はもっとキュッキュと磨いたような水です。
水量も多くなっていて、流れ甲斐がありましたよ。

暑くなるとアブやブヨが出てきますが、今日は虫も居ませんでした。
綺麗な川で遊べた割には、虫害がなくてとても快適でした。

明日はプール部?あの立派なプールで泳ぎますか。
あれはとっても羨ましいです。日記のアップ、楽しみにしてますね。

マルクのセット、いいですか?
後頭部のクルクルが一層クルリンとしています(笑)

投稿: マルクまま | 2010年7月18日 (日) 00時22分

☆いくりんさん、

実は私も明日は仕事。3連休はいただけません。
なので本日ハメを外しました(笑)

そう、良いところはヒトも多くてなかなかゆったり出来ませんね。

ここもそうかと思いましたが、不思議と贅沢な空間に恵まれました。

投稿: マルクまま | 2010年7月18日 (日) 00時25分

おぉーーーっ、はやっ!!

シクシクweepもう昨日のことなのねぇ。。。

はぁ~ 気持ちいいにゃ~んcatface
ぜいたくぅ~~heart04
喜びのため息だらけの一日、ご一緒 ありがとうございました。

おかげさまで、
昨日は、勘九郎と近距離遊び出来たのでcoldsweats01
脚も指の間も大丈夫scissors

camera凄ぉ~い。
どんどん撮りたくなってくるnote
アイスの奧のおっちゃんのボケ具合 好きですconfident (笑)

また、行きたいワンdog

追伸:河童一号(マルパー)どん、イタタどない?

投稿: 勘母 | 2010年7月18日 (日) 08時18分

今日のこのコースはわんさか人が居ましたよ~
上とは少し違うとこで遊んだので大丈夫だったけど、↑の場所はてんこもり~
今日は奄美の黒糖をいただきました。
美味しかった~~(^_^)v

投稿: オーレの父ちゃん | 2010年7月18日 (日) 22時18分

☆勘母さん、

こちらこそ、共に過ごせて楽しい1日でした。
ありがとうございます。“勘母カメラ”の中に どんな写真が詰まっているか
それも楽しみにしています。
勘ちゃんの足も大丈夫でよかったです。マルクも大丈夫でした。scissors
でも大丈夫じゃなかったヒトがひとり!
イタタは 更にその威力を増し、本日夜明け前 休日夜間診療に走りました。rvcardash


投稿: マルクまま | 2010年7月19日 (月) 10時50分

☆オーレの父ちゃん、

日曜日は大賑わいだったのですか。
一日違いで大違いなのですね。

奄美の黒糖?そういうのあったのですか?
新メニューかな?
私は山の塩キャラメルをいきました。
これも美味しかったけど、次は黒糖をいただいてみようっと!
(また訪れる楽しみが増えてうれしいです♪)

投稿: マルクまま | 2010年7月19日 (月) 10時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« スゴッ! | トップページ | 誰のしわざ? »