« 残業中 | トップページ | Hug♪ »

2010年7月22日 (木)

プール部“2”だ!

今日もやっぱり暑いので、プールを目指します。

「こんなに暑くちゃ、散歩もままならん!」と
勘母さんもぶつけどころの無い怒りを胸に(笑)、勘ちゃんを連れてきました。

はい、涼んじゃってちょうだい!Img_100722pool_3

勘ちゃん、次々とオモチャを回収しております。Img_100722pool_5_2

Img_100722pool_8
最近の勘ちゃんのブームは「複数取り」のようです。 う~ん、涼しげでいい!

一方マルクは、動きが鈍い。Img_100722pool_15
もちろん泳ぐんだけど、
Img_100722pool_11

Img_100722pool_14

Img_100722pool_6
浅いところで浸かっている時間が多かったです。

Img_100722pool_7
表情はよいのだけどなぁ。  と、気になりつつ1時間が終了。

その後は、ママーズのランチタイム。
併設のカフェでいただきます。

Img_100722pool_23
だらり~んのふたり。 エアコンの効いたカフェは極楽だったに違いありません。

今日のマルク、元気がいまひとつ・ふたつ・みっつでした。
2日ほど殆ど食欲がありませんでしたから、
食べなきゃ力も出ませんよね。そりゃそうだ。
少し身体を動かしたら、食欲でるかな?と期待したけど、
この後も食欲は戻りませんでした。 私もがっくりです。

でも勘九郎と勘母さんが居てくれたから、しんみりせずにこの時間を
マルクと一緒に楽しむことができました。感謝です!

|

« 残業中 | トップページ | Hug♪ »

マルクの健康」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残業中 | トップページ | Hug♪ »