« 来た!から8年 | トップページ | sign »

2010年7月15日 (木)

マルクの○(マル)

先ずは過去日記のお知らせ。ひとつデケマシタ。→

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

断続的に強い雨と雷に見舞われてる奈良です。
幸い何事も無く過ごしていますが
全国各地に大きな被害を及ぼしているこの雨。
あちこちのお友達を思っては、無事を祈りつつブログを書いてます。

さて、今日はシルバータグのお話。
Img_8738tnp_3

お友達が マルクに と作ってくださったのです。

思いがけないプレゼントに weep 感涙。Img_8748tnp

マルクのシルエットのカラー部分に入る石は水晶。
水晶には願いを叶えたり、
自然界から得るパワーで病気を治すというような力があるそうです。

石に願いを込めながら、
とても手の込んだ製法で美しく仕上げられたタグ。

マルクにだけではありません。
私も力をもらえました。  ありがとう。

彼女はシルバーアクセサリーの作家さん。→
シンプルで可愛いデザインのものが多く 素敵です。
ドッグタグもシリーズ化を検討中とか。
Img_8720tnp
しかし・・・黒い犬とシルバータグを両方写すのはむずかしい・・・

|

« 来た!から8年 | トップページ | sign »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

雨は大丈夫ですか?
素敵なタグですね!ホントにキレイ・・・!
マルク〜大事にするんだよ〜!

投稿: いくりん | 2010年7月15日 (木) 22時10分

☆いくりんさん、

雨は大丈夫でした。でも山間部は地盤の緩みが心配ですね。
外出している間は降られず、帰宅したらバラバラバラーーーって豪雨。
今日は雨と息が合わなかったみたいでよかった。
素敵なタグでしょ?とても手の込んだつくりなのです。
細かな作業を、マルクを思ってこなしてくださったと思うと
本当にありがたい。
首にかけているマルクもちょっと嬉しそうでしょ?

投稿: マルクまま | 2010年7月16日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来た!から8年 | トップページ | sign »