« 「プール あります」 | トップページ | “末期”? »

2010年7月25日 (日)

プール効果?

不思議です。

突然食べるようになりました。

って喜ぶと、翌日には裏切られることもあるので
あまりウキウキはしてませんが
昨晩から「なにか食べるものは?」という素振りを見せるようになりました。

昨晩食べたのは N.ハーヴェストのヘルシーハート缶。
ぺろりと一缶完食。

今朝も同じく一缶完食。

そして昼も。

夜まで同じにすると飽きちゃうかもって、
ニュートライプのターキーにしましたが、
大きな缶の半分を完食。

食後のデザートおやつもしっかり要求。

突然どうしたんだろう・・・。

プールでしっかり身体を冷やすことで、身体がらくになったのかな?
わからん。


今日は夕方激しい雷と強い雨が降りました。
その後は驚くほど涼しくなりました。
久しぶりに元気な夕方の散歩をした、マルクです。

Simg_100725

暑っ苦しいので、足先のカットと一緒に首周りと耳まわりをカット。ラブもどき、再び・・・(笑)

|

« 「プール あります」 | トップページ | “末期”? »

マルクの健康」カテゴリの記事

コメント

プール効果ですよ!人間だって暑けりゃ食欲落ちるし・・・(落ちたい^^;)
取り得ず食べてくれるとホッとしますよね!
このまま食べ続けてくれるといいですね!

投稿: いくりん | 2010年7月26日 (月) 19時29分

☆いくりんさん、

ありがとう。 昨日喜んだのに、今朝はまた食べる気配がありませんでした。
ま、こんなもんです。
でも、夜、ロッタの食事を用意してたら
「ボクのはある?」って寄ってきたので
缶詰出したらまたぺろりと食べてくれました。
まだ物欲しそうなので、茹でささみを冷ましている最中。
プールを買ってよかったと改めて思います。
1290円なのに、効果大!デス(笑)

投稿: マルクまま | 2010年7月26日 (月) 23時58分

あ!プールだぁ(^0^)/
我が家はお一人さま用のタライです(笑)
んで?カットもしてスッキリマルクなのねp(^^)q
今日も一泳ぎしてご飯モリモリ食べような!

投稿: シリウスママ | 2010年7月27日 (火) 07時36分

☆シリウスママ~、

我が家はタライ(プラ舟)からちょっとランクアップしました(笑)
ホントは、プラ舟がメダカのお家になっちゃったのが原因。
でも中での過ごし方はな~んにも変化なし。
泳ぐ?いえいえ、ボーっと浸かっているだけですcoldsweats01
でも冷えるだけでかなり身体は楽になるようです。
このまま食べ続けてくれたらいいなぁ。応援、ありがと。

投稿: マルクまま | 2010年7月27日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「プール あります」 | トップページ | “末期”? »