« レンズのチカラ | トップページ | 久しぶりにC! »

2010年7月 8日 (木)

7月8日のプロローグ

近頃、家の中でのマルクは
わたしに嫌なことばっかりされてます。

とっかえひっかえ ごはんを目の前に突きつけられる。
そっぽを向くとグダグダ言われる。
本当はジャーキーが食べたいのに、
「それはごはんを食べてからです。」とにべもない。
はたまた 口を無理やりこじあけられて
美味しくもない薬を次々とねじ込まれる。
その度にえずきそうになる。
それを1日2回もされるんだ。
お出かけだ♪と思えば、病院だよ。
なんなんだ、この頃の母さんは・・・。


↑きっとこんな風なのでしょう。
私を見る目が明らかに煙たそうです。
嫌われているのかも なんて思ったりして・・・
今まで8年間培ってきた関係が崩れてしまうかも・・・などとも思ったりして
正直凹むことの多いこの頃です。

一昨日と昨日の様子ではどうなのだろう???という心配もあったけど、
運動とこの不調は関係がないと 医師も言ってくださったので
仕事がオフの今日は、思い切って出かけてみました。

その様子は次の日記へ。

|

« レンズのチカラ | トップページ | 久しぶりにC! »

マルクの健康」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

陸あそび」カテゴリの記事