« ウォーター・ボーイズ | トップページ | fantastisches Camp »

2010年7月31日 (土)

ワンマンドッグ化

Simg_100731tnp
今日のマルクです。

良い表情ですが、最近 “こまったチャン”に。

私以外の家族の声を なかなか聞かなくなりました。

「トイレに連れて出て」とか「土掘りして巣篭もりしているところから出して」と
家族に頼んでも、「動かないよー」の返事。
そして家族たちはあっさり諦める。マルクは「しめしめ catface
仕方なく私が動く。
私は諦めないことをわかっているので マルクは従う。

・・・悪循環・・・

そして私の仕事ばっかりドンドコ増えていく。

Simg_100731btnp
ディノを枕に、おやすみChu~sleepy

                                   反省すべきは わたしなり。

|

« ウォーター・ボーイズ | トップページ | fantastisches Camp »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

他の家族はその方が楽だもんね
それが怒りの原因にも(^_^;)

投稿: シリウスママ | 2010年7月31日 (土) 19時48分

☆シリウスママ、

そうそう、みんな楽してるのよね。
シリウスママのところはどう?
4頭をひとりでは、私の想像を超える大変さでしょうか。
我が家で複数はやっぱり無理だと思うわ。

投稿: マルクまま | 2010年8月 1日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーター・ボーイズ | トップページ | fantastisches Camp »