« スイミング倶楽部~勘・マル編~ | トップページ | 勘母さまの この1枚 »

2010年7月 1日 (木)

べべんつ

書きたくないけど、今日も暑い一日でした。

車の外気温計は34℃を表示してました。ひぇ~shock


さて、夕方の買い物帰りのドライブ中のことです。
2車線道路の右側で止まっていた私。
左車線に大きなベンツが現れました。
そしてピタっとマルク号の横にくっつくじゃないですか。
ベンツの前は長くあいているのに、何故 私の横に止まってんの?!
「ベ・・・ベンツ・・・sweat01 私 なにかお気に障るような運転しました?」
~焦りました~

運転手は左運転席からこちらを覗いているようですが
シルエットしかわからない。

ドキドキしていたら、私の車の前に入ってきた。
ナンバープレートは 「品川」。

あっ!!
Dvc00001_2

・・・・弟でした。  今日東京から帰ってくるのでした。

土曜日に亡き父の小さな骨をお寺に納めるので
そのために帰省です。
大抵は鉄道で帰ってくるので、弟の車をすっかり忘れていました。
洒落にならん車に乗るの、やめてくれないかな。あ~、驚いた。

安心したら急に嬉しくなりました。
普段それほど仲良しの姉弟ではないけれど、やはり会えると嬉しい。

アンコ&キナコも大喜び!
なぜかというと、弟は「パパと違って優しいから」だそうで。coldsweats01
美味しい料理を作ってアンキナにふるまったり
買い物荷物を持ったり、アンキナのために車のドアを開け閉めしたり、
それを実にスマートにするところがいいらしい。
「みぃくん(弟)ちの子供になりたい!」と言うとります。

本当のパパも頑張らんと!!(笑)

|

« スイミング倶楽部~勘・マル編~ | トップページ | 勘母さまの この1枚 »

家族」カテゴリの記事

コメント

なんかすごくスマートで素敵な弟さまですね
そんなに会わないっておっしゃるのに
アンキナちゃんが好きになるくらい
会った時は濃い時間を過ごされてるのね

投稿: シリウスママ | 2010年7月 2日 (金) 07時07分

☆シリウスママ、

ぐふっ!なんかすご~く良いイメージを抱いてるでしょ?
実際に会うと「?!」と思うよ。(笑)
多分シリウスママもご存知の
フラットオーナーの「ある人」に似ています。
それが誰かは、今度教えるね。(*^m^)

父が逝ってから、法事だなんだで会う機会が増えてます。
実家も近いし、弟が戻るとアンキナは実家へ遊びに行ってます。

投稿: マルクまま | 2010年7月 2日 (金) 09時36分

何何?!まるで、イギリスジェントルマンじゃあ、ないですか!!
私もそんな待遇を受けたいです!!
都内に住んでいらっしゃるのね!今度お会いしましょう(笑)
アンキナちゃんは、じゃあ、淑女じゃないですか^^

投稿: いくりん | 2010年7月 2日 (金) 23時10分

☆いくりんさん、

イギリス紳士?
それはよく言いすぎでしょう(笑)
でも、そんな待遇受けてみたいよね。
ちなみに姉は 受けたことはありませんcryingナンデヤーッ!

投稿: マルクまま | 2010年7月 2日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイミング倶楽部~勘・マル編~ | トップページ | 勘母さまの この1枚 »