« 母子で遊ぼう | トップページ | やってもた~ »

2010年8月26日 (木)

2姫さまに会いに

Img_9960

行ってきました。

Img_9937
ティアラ嬢と、

Img_9941
フィオ嬢。

川遊びではじっくりコミュニケートできなかったので 再び。

そして、ボンチチさんに季節限定のアレpresentもお届けしたかったしね。

そしたら思いがけず、お友達がたくさん♪

Img_9934
はじめましての、チェリーちゃん。 にーけすままさんちのトゥポルちゃんの娘さん。
オモチャはむはむに忙しくて、うまくお顔を捉えられませんでしたが
お写真で見るスポックくんに似ている様な気がしました。
まだまだ若い~って感じで、とても可愛かった。
あ、御餅、ご馳走様でした。いつか店舗で、氷入りをいただいてみたいです!

Img_9953
こちらはKaiくん。はじめまして!
ボールが大好きなんですね。遊び応えのありそうなボクでした。
マルクが元気だったら、一度お遊びご一緒してみたかったです。


あいるーとルークにも会えたのですが、入れ違いでお写真も撮れずでした。
でもあいるーが大きくなっていてビックリ。
いつも会っているGAIAと同じなんだから当然のことなのですが
私の記憶の中にはルーク君の傍でひょろっと小さかったあいるーしか居なかったのです。
本日、きっちり修正できました(笑)  
またゆっくりお会いできる機会があることを願っています。

そして、
Img_9935
夫婦???(笑)
め お と

手と手をそっと合わせるふたり。

Img_9933
アーシャとマルク。

マルクはあまり他の子と身体が接触するのを好むタイプではないのに
こうして敏感な手先を合わせているのにはちょっとビックリ。

何を伝え合っていたのかな。

無事が確認できたことをよろこびあっているのかな。

Img_9948
アーシャの無事、マルクにも伝わったね。嬉しいね。

Img_9949
7頭のワンズと共に、みんなでお喋り。
お仕事でお忙しかったボンチチさん、さぞやここに入りたかったに違いない。
お仕事に集中できなかったかも?(笑)
ハルちゃん、色々お気遣いくださってありがとうございました。

Img_9958
外でやっと撮れました。JOJO。
少し涼しくなった頃、アーシャと一緒に遊びに行こうね。

Img_9963
看板犬を務めているふたりのお姫様。
ティアラの大きなお目目が、にっこりになってしまってちょっと残念。

可愛いお嬢様方に また会えるといいなぁ。

|

« 母子で遊ぼう | トップページ | やってもた~ »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

ヒョイと行ける距離というか陸続きっていいですね、羨ましい限りです。
津軽海峡を越えなきゃならないというのがね、やっぱり重い足かせです。
 
遠来のティアラ、フィオのお嬢さん、日々楽しく過ごしているようで
九州へ帰りたくないと言い出すのじゃないでしょうか?
いや、やっぱりAKIRA君を恋しく思っているのかなぁ~
 
マルク君もままさんと一緒のドライブで、ご機嫌でしょうね。
 

投稿: shio-chan | 2010年8月27日 (金) 20時00分

マルクちゃん、素敵な出会いでしたね。 可愛いお嬢様に会えて、何だか目がきらきら!! 出会いって大切! マルクちゃん、また楽しい一日でしたね。 

投稿: ハッピーの母より | 2010年8月27日 (金) 20時46分

マルクまま~お久しぶりでしたぁ~!
まだまだいっぱいお話したい事あたのにぃ~あぁ~あれもこれもって・・・家に帰って嘆いてましたぁ~。
お渡しせずに御代金頂いてほんと申し訳ないょ~(*^^)v
押し掛けて良い・・・(*_*;

アーやんも絶対足先ダメなコなんだょ!
色々伝え合ってくれてたら?くれてたと思う(*^^)

氷入りお餅食べに行こうょ~いつかじゃあなく近いうちに(笑)

楽しい時間有難うございました。
また、ゆっくりADW?でお話しょうね~!!

投稿: アージョママ | 2010年8月27日 (金) 21時04分

昨日はお会いできてとっても嬉しかったです。
楽しい時間を一緒に過ごさせてもらえてラッキーでした♪
こちらこそご馳走様でした。ひんやり、すっきり夏の味ですね。
氷くるみ餅よかったらご案内しますよ~

投稿: チェリーまま | 2010年8月27日 (金) 23時01分

マルクママさん~
会えてとても嬉しかったですlovely
 
ゼリー、美味しくいただきましたnote
ごちそうさまでしたhappy01

また、このブログにも来させてください。
よろしくお願いします。

投稿: カイママ | 2010年8月28日 (土) 01時29分

☆shio-chanさん、

運転は好きですが、上手ではないので出かけるときはいつも緊張します。
奈良から芦屋は交通量の多い大阪を跨ぐので余計です。
でも1時間ほどで着くのでありがたいですよね。

ティアラちゃんもフィオちゃんもとても良い子にしていますが
心の中ではティアラママはじめご家族のことを思っているのでしょうね。
帰りたくないというより、返したくないボン家ではないでしょうか(笑)


投稿: マルクまま | 2010年8月28日 (土) 21時55分

☆ハッピーの母さん、

ありがとうございます。
お友達に会うことも、マルクをシャキッとさせる薬になるのかもしれません。
出来る限りお出かけに連れ出したいです。

投稿: マルクまま | 2010年8月28日 (土) 22時32分

☆アージョママ~、

会えました!嬉しかった。
こんなに早く顔を見合わせて笑える(泣ける?smile)とは思いませんでした。
出かけてよかった~。
なんか私も話したりないような・・・。
今度は氷とお餅をいただきながらお喋りしましょうか。
そうだね、いつか なんて言ってたらいつになるやら。
近いうちに行きましょう。たのしみheart04

投稿: マルクまま | 2010年8月28日 (土) 22時35分

☆チェリーままさん、

コメントありがとうございます。
私もお目にかかれて嬉しかったです。
マルクが病気になってからは沢山でのお遊びにも出かけなくなりましたし
新しいお友達とお会いする機会も少なくなっていました。
こうして落ち着いた場でお話しが出来て幸運でした。
御餅、いいですか?是非その氷入りをいただいてみたいです。
お言葉に甘えさせていただこうかしら(笑)
これをご縁に、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年8月28日 (土) 22時38分

☆カイママさん、

コメントありがとうございます。
元気なカイくんにお会いできて元気をもらえました。
私もお目にかかれて楽しかったです。

ブログ、拝見しましたよ♪
私もこれからもご訪問させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年8月28日 (土) 22時41分

や~っとコメントです
実家で甘やかされたAKIRAは一人遊びする時間が短くなり
ゆえにママの家事は停滞し、夜になってせっせとやっているので
なかなかpcの時間が取れませんでした
22時が就寝時間の私(笑)夜の時間も短いのです
前置きが長くなりました川遊びに続きティアラ達と一緒の時間を過ごして頂きありがとうございました♪
奈良って美味しいもの、、、
私はだんご庄のだんごしか思いつかない
あと、みむろ最中。。。
美味しいもの、今度教えてください♪

投稿: ティアラママ | 2010年9月 1日 (水) 22時16分

☆ティアラママさん、

もう長滞在のお疲れはとれましたか?
ティアラちゃんとフィオちゃんと離れ離れで寂しかったでしょ?
2姫さまは意外とあっさりなご対面だったようですが
きっと心の中では尻尾ブンブンだったはず。
私も可愛いお嬢様方に会えてとても嬉しかったです。
できれば、AKIRAくんとママにもお会いしたかった!
またね。

それまでに美味しいもの、探しておきます。

投稿: マルクまま | 2010年9月 2日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母子で遊ぼう | トップページ | やってもた~ »