« あしやかい | トップページ | 納涼キャンプ③ »

2010年8月10日 (火)

なんやかんやで3ヶ月

ブログのサイドバーに設置しているカウンター、
「マルク8歳の誕生日からウン日」っていうのが92日になってました。

今日は8月10日。 5月10日の誕生日から3ヶ月経ったというわけです。
1年の四分の一が過ぎたのですね。

今までは誕生日を過ぎたら、すぐに次の誕生日へのカウントダウンにしましたが
364日がいつになく遠い気がしたので、カウントアップのままでした。

一日、一日の積み重ねが嬉しい。
そして3ヶ月が素直に嬉しいです。

Simg_9383
昨日、久しぶりにアンコと写真。
彼女が奈良の夏のイベント「燈火会」に出かける前に 写しました。
今日は昼と夜に レバー&野菜スープとドライフードで
2食しっかり食べてくれました。偉いぞ!その調子♪

|

« あしやかい | トップページ | 納涼キャンプ③ »

マルクの健康」カテゴリの記事

コメント

1日1日の積み重ね・・・とても良い言葉ですね。
積み重なってはいない私には痛い言葉ですが^^;

アンコちゃんとマルク、ぴったり寄り添っていい感じ^^
ご飯もちゃんと食べてエラいぞ、マルク!

もうちょっとしたら、また過ごしやすい季節になるからね!
ご飯を食べて、1日1日しっかりと過ごして行くんだぞ!(私もね^^;)

投稿: いくりん | 2010年8月11日 (水) 19時37分

マルクママさん 残暑お見舞い申し上げます。マルクちゃん一日一日素敵な思い出を! 素敵な御写真ですね。 浴衣も可愛いなあ。 
まだまだ、暑い日々ですが、マルクちゃん元気でね。そしてマルクファミリーも! ハッピーと母ちゃんは夏ばて。 この暑さはやはり耐えれません。

投稿: ハッピーの母より | 2010年8月11日 (水) 19時58分

☆いくりんさん、

お忙しいようですね。
でも日々しっかり積み重なっていると思いますよ(笑)

食欲は3歩すすんで2歩下がるって感じです。
でも食べようとする気持ちがあるだけで嬉しいです。

犬だけでなく、ヒトも暑さに負けないように頑張りましょうね!

投稿: マルクまま | 2010年8月15日 (日) 22時10分

☆ハッピーの母さん、

暑い日々が続いてますね。
暑さに押しつぶされそうな感じがする今年の夏です。
でも12日~14日まで高地へ避暑に行っていました。
夏を忘れる涼しさで快適に過ごした分、
戻って来た後の反動が大きいです。(泣)
ハッピー君も母さんもお身体ご自愛くださいね。
私たちもがんばりま~す。

投稿: マルクまま | 2010年8月15日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あしやかい | トップページ | 納涼キャンプ③ »