« ワンマンドッグ化 | トップページ | ただいま~。 »

2010年8月 1日 (日)

fantastisches Camp

Img_1007310801_5_3

31日&1日 森の中で の~んびりキャンプです。

20100731camp

最近 気に入っている森に囲まれたランは、
オールナイトテント設営ドッグランOKなのです。(会員限定)

こんな楽しげなプラン、のるっきゃないでしょ?

会員3家族、BIBI家・勘九郎家と我が家 のっちゃいました。

うちはマルクの体調を伺いながらの出発で、テント設営は18時になりましたが
少し涼しくなったこの時間の設営はラクでした。

でも黒い子達は暑いよね。

Img_1007310801_3
水浴び中 勘ちゃん。

Img_1007310801
マルクは偉そうに入ってます(笑)

Img_1007310801_2
出ても偉そうです。

Img_1007310801_1
なんでそんなにキリリとしてますか?ゆる~いキャンプなのに、ヘンなの。

大人たちの間で 晩御飯BBQの準備が着々と進む中、
子供達は遊びます。Img_1007310801_10
ボールボーイを務める勘九郎。
Img_1007310801_12tnp
仕事熱心すぎたみたい。 続かない。(笑)

Img_1007310801_9
あ、BIBI姉さんのちょぴちゃんは、私たちのお手伝い中。プチトマト、洗ってます。
ありがとう、ちょぴちゃん。

Img_1007310801_11
首に濡れタオル巻いて、何してるの?

Img_1007310801_13
目線の先は、とうもろこし。(ヒゲ一本、写ってました♪見えます?K父さん)

Img_1007310801_14tnp
夜店?

Img_1007310801_15
夕闇が降りてきて、いよいよBBQも佳境。
地元の牛肉と地鶏、どちらもすっごく美味しかった。
とうもろこしも香りが良かった。炭火焼、ばんざ~い♪
ガーリックのホイル焼きもほこほこで美味しかったです。ご馳走様でした。
Img_1007310801_16
ご機嫌な音楽の流れる中、ランのオーナーやお友達も加わってのBBQ。
犬たちはフリーだけど、みんな傍でまったり。 いい時間。

Img_1007310801_17
わずかな照明の中で撮ってみた。残念ながらぶれたけど、
なかなか頑張るレンズです。


飲んで食べて喋った後は、
テントの後ろに広がる森からのひんやりした空気に包まれて
虫の声を聞きながらお休みなさい。


翌朝、

Img_1007310801_18
早朝フリスビーに励む勘ちゃんと、パトロール中(?)のBIBIちゃん。

Img_1007310801_19
やっと撮れたBIBIちゃん。

Img_1007310801_24
昨日からいっぱい遊んで疲れた?アンニュイな雰囲気のBIBIちゃんが撮れました。

あ、遊んで疲れたんじゃなくて、怖いオバチャンにつかまって疲れたのかな? smile

Img_1007310801_21
勘ちゃんは、どんどん日が昇って気温が上がっても元気。

Img_1007310801_31

Img_1007310801_32

Img_1007310801_33

Img_1007310801_34tnp

Img_1007310801_36
父さんが遊んでくれました。 わ~い!Img_1007310801_38
でも、やっぱり暑いよね。Img_1007310801_26
水も滴るいい勘ちゃん!

Img_1007310801_30
カメラウーマン・akinoさんとBIBIちゃん。どんな写真になったかな?

Img_1007310801_25
朝ごはんは子供たち特製のパンケーキとパンとキウイ。
気張らずのんびりした朝食。
Img_1007310801_35

焼けました。

バターとメープルシロップで
いただきます。

Img_1007310801_27
ランだけど、自分ちの庭の如くまったり寛ぐマルク。楽しんだ?

Img_1007310801_41
BIBIちゃんも存分に楽しんで、お休みタイム。おつかれさま♪

Img_1007310801_42
帰りは湖西で事故渋滞。でも楽しかった。
ランのオーナーさん、勘九郎家、BIBI家のみなさん、ありがとうございました。

|

« ワンマンドッグ化 | トップページ | ただいま~。 »

キャンプ」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

マルクママさん、素敵なキャンプのブログありがとう! マルクちゃんもお友達と素敵なキャンピングでたのしそう。 オーナーさんたちは、BBQで元気もりもり、会話もはずみますね。 

投稿: ハッピーの母より | 2010年8月 1日 (日) 19時52分

☆ハッピーの母さん、

いえいえ、読んでくださってありがとうございます。
夏限定のオールナイトドッグラン、素敵な企画ですよね。
親しい友達も、はじめましての方も、大人も子供もみんなでワイワイ、
楽しい時間でした。
マルクも外で過ごすと食欲も少し戻って、
体調に少し不安があったのですが出かけてよかったです。

投稿: マルクまま | 2010年8月 1日 (日) 21時32分

も〜!いつもいつもいつも楽しそうじゃー!関西に引っ越したいわ!!
マルクのエラそうな写真!笑っちゃいました^^
夜店の売り子さんも、マルクからなら買っちゃいそ〜!「クッキー一枚と交換でいい?」って^^あ、これじゃ買うんじゃないじゃん、交換じゃん・・・^^;
勘ちゃんもBIBIちゃんも楽しんだようで!もちろん人も!!
みんな、楽しむのが上手ですね!

投稿: いくりん | 2010年8月 1日 (日) 22時34分

☆いくりんさん、

関西に引っ越したい?そうなるようにせっせと楽しげなコトして招いているのだ。(←ウソ)
でもホントご近所だったらいいのになぁ~と思います。
売り子・マルク可愛いでしょ?
セリフは「一本500万円やで~」ってフローズンな一言をつけたかったけど
これって関東のヒトには伝わらないかな?と やめました。
わかる?わかるかな?

投稿: マルクまま | 2010年8月 2日 (月) 08時55分

うを~~!ここでそんな楽しげな事が
出来るなんてうらやまし~~!
是非次はお声かけてね^~~。(^ヘ^)v

投稿: シリウスママ | 2010年8月 2日 (月) 20時08分

☆シリウスママ~、

ママも美味しいもの食べてたね!お話は弾みましたか?

そう、ここでこんな楽しげなことが出来るんです!
いいよね~♪出来たらいいなぁ~と思うことを可能にしてしまう
ここのオーナーはすごいと思います。
ママ、まずは会員にならないと・・・。もうなってる?

投稿: マルクまま | 2010年8月 2日 (月) 21時18分

「1本500万円やで〜」・・・わからへん・・・!!
関西芸人さんの文句?!
でも、ここでも、こんなさりげない気配り!さすが、マルクまま!!

投稿: いくりん | 2010年8月 2日 (月) 22時46分

髭を確認いまいた。
どーいてそんなにこんまいがじゃ。

投稿: 勘父 | 2010年8月 2日 (月) 22時54分

あーっ、「1本 さんぜんまん円~♪」って
突っ込まなくて良かったぁcoldsweats01
いくりんさん、もっとややこしくしちゃったかもcoldsweats01
今度、ご説明させていただきまする。

テキ屋のおっちゃん、いえ、マルク兄貴!
バンダナ(てぬぐい)お似合いですぅ~happy02

かしわやさん、お肉屋さんconfident
とても親切で心ほっかほっかで、しかも美味しい~wink
こんな風な準備っていいな~♪ってしみじみ思いました。

ほんとうに、ゆるりとした贅沢な夜。
また、ご一緒できるとえぇなぁ~heart01

そうそう!
↑旦那の暗号の様な書き込み。
解読できるかな?(爆)

投稿: 勘母 | 2010年8月 2日 (月) 23時28分

あっという間に終わってしまった星空キャンプ。
期待以上に、楽しい時間になりましたhappy01
みんな一緒に参加できて、ほんとに嬉しかったです。
これから何回も、ブログを見返しては楽しかったなぁとため息つきそうです(笑)
また是非是非ご一緒したいです。

BIBIにいろいろありがとうございます。
私が上手くできなくて、壁に感じていたのですが、引き続き頑張ります。

投稿: akino | 2010年8月 3日 (火) 07時13分

☆いくりんさん、

やっぱりわからなかった?よかった書かなくて(笑)
あのね、関西のノリの良いおじさんは 金額の後ろに「まんえん」を
つけるのが好きなのです。
300円を「さんびゃくまんえん」って言うわけよ。
一度ホンモノの「まんえん」を聞かせてあげた~い( ̄▽ ̄)

投稿: マルクまま | 2010年8月 3日 (火) 22時04分

☆勘父さん、

確認していただけましたか!
欲を言えば、もう少しぴょろり~んって感じをしっかりと
写したかったのですが。
こんまい加減がいまいちじゃがイモ。

投稿: マルクまま | 2010年8月 3日 (火) 22時17分

☆勘母さん、

しまった!先にいくりんさんに説明してしまった!
ごめんよ~、勘母さん。
今度 父さんに見本を示していただこうかしら。

かしわ屋さん、なかなか粋でしたね。
さすが、あれだけのかしわを出されるだけのことがありますね。
美味しかった~。買出し有難うございました。
今度は一緒に行きたいです!
またあの贅沢な星空ランをたのしみたいですね。

勘父さんの解読、ちょっとむぢゅかしかった。

投稿: マルクまま | 2010年8月 3日 (火) 22時24分

いまいちじゃがイモって。。。happy01
当の本人は、ガスピーsleepyちぅ(笑)

あ~~!!
こんな事をしている場合ではないのにぃ。。。

お邪魔いたしましたdash

投稿: 勘母 | 2010年8月 3日 (火) 22時32分

☆akinoさん、

楽しかったね。
本当にあっという間に終わってしまいました。
参加が遅いからや!って突っ込みは勘弁してね(笑)
テント宿泊、どうでしたか?
第2のおうち、結構いいもんですよね。
またやりたいですね。

BIBIちゃん、私のこと嫌いになってないといいなぁcoldsweats01
またいつでも、私でよければ壁をのりこえるお手伝いさせてください。

投稿: マルクまま | 2010年8月 3日 (火) 22時35分

☆勘母さん!

ここでこんなこと書いているところをみると
ええもんが見つかっていないのねcryingうわ~~~ん

投稿: マルクまま | 2010年8月 3日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンマンドッグ化 | トップページ | ただいま~。 »