« 納涼キャンプ② | トップページ | 今回のキャンプを終えて »

2010年8月14日 (土)

納涼キャンプ①

お盆休み、12日~14日・2泊3日のキャンプに行きました。

Img_9412_2

我が家が初めてキャンプを体験したのは2年前。
何の装備も心得も無い我が家の背中を押してくれたのは
テントとコットを貸してくれたアスティ家でした。
それが思いのほか快適で、夫も私もキャンプが好きになりました。
でもそれから今まで、ご一緒する機会がありませんでした。
マルクが元気なうちに、もう一度アスティ家とキャンプしたい。
そう思い続けてきました。

で、今回 思い切って アスティ家がいつも行かれる岐阜のキャンプに
合流させていただきました。
念願叶ったアスティ家とのキャンプです。
水入らずの時間に乱入をお許しくださった りょうさん・のりちゃん、ありがとう♪

標高1500mのキャンプ場。
きっと涼しいぞ~♪とワクワクして向かいましたが、
到着当日は雨。それも結構激しい雨。(笑)
しばらく車の中で様子を見て、小降りになったところで急いで設営。
でも、建て終えた頃に一旦雨が上がりました。
それが↑↓の写真。  もうすでに暗~くなってます。Img_9420
白樺の木陰に包まれる素敵なサイトです。

早速夕食。
Img_9426
キャンプの定番、BBQです。

この日は設営して、食べて、飲んで、喋って終わり。

あ、雨っていうせいもあるけど、やはりすっごく涼しかったです。
トレーナー、着ました。

次の日記に続く・・・コチラ

|

« 納涼キャンプ② | トップページ | 今回のキャンプを終えて »

キャンプ」カテゴリの記事

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事