« やってもた~ | トップページ | あんみつぅぅぅぅぅぅ »

2010年8月29日 (日)

草木も眠る丑三つ時

Img_9966

「トイレ」っていうから庭に出たら
そのまま外へ散歩に出るという。


涼しいし、少しだけ公園に行こうか・・・と歩き出したら
公園の中を横切って 廉やビスケの居る実家へ向かおうとする。

もらい飯?

いやいや、今は無理。

しばらく実家の門前で粘ってみるも、絶対譲らない私に負けてくれました。


マルクよ、いくら甘くなった私でも 今はホント無理。

だって只今午前2時。  いい加減にしてください!!


我が家の裏手の畑には、猪が出没しているらしい。
それも結構大きいのがね。 夜の散歩、怖いのよ・・・。

|

« やってもた~ | トップページ | あんみつぅぅぅぅぅぅ »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

その時間、びすけの痙攣で起きてたのに。(笑)
携帯に連絡くれたら玄関開けますよ。house

投稿: ぱいんちゃん | 2010年8月29日 (日) 08時38分

イノシシですか?
そりゃあ違った意味で怖い丑三つ時だねぇ(-_-メ)

投稿: シリウスママ | 2010年8月29日 (日) 16時34分

真夜中は辛いですね。 丁度、熟睡モードに入った頃でしょうか? こう暑いと、早寝しか方法がないようですので、最近は、早寝組みさんになってます。
マルクちゃん もう少ししたら涼しい秋が来るよ! 

投稿: ハッピーの母より | 2010年8月29日 (日) 20時40分

マルクまま!何時に寝て何時に起きてるんですか?!
睡眠をちゃんと取らないと「やってもた〜」になっちゃいますよ^^(私もだけど><)

それにしても、夜中にご飯をもらいに行くとは!!
マルク〜!御主もやるの〜^^

ちゃんとマルクも寝なきゃだめよん!

投稿: いくりん | 2010年8月29日 (日) 21時20分

マルク、いくら何でもそんな時間にもらい飯はムチャやろ(笑)
でもスゴイね、ちゃんと廉ちゃん達のお家を覚えてるんだ。
スゴイけど・・・丑三つ時はダメだよ~coldsweats01

投稿: のり | 2010年8月29日 (日) 23時15分

☆ぱいんちゃん、

懐かしいこの名前(笑)
な~んだ、そうなの?起きてたんだ。
でもそんな理由で起きているのは辛いね。
携帯持たずに出ちゃったから、どうにも出来ませんでした。
後で考えたら、携帯持たないでイノシシ村(笑)を歩くとは
私も勇気あるねsmile

投稿: マルクまま | 2010年8月30日 (月) 21時44分

☆シリウスママ~、

そうなの。イノシシ出たんですよ。
奈良公園にも出るらしいので、そこから遠征かもしれません。
まだ住宅地内では目撃されていないけど
裏手の畑には出ているので、いつ家の近くをうろついても
おかしくないかも。
犬に向かってくるらしいのでこわいです~~~。

投稿: マルクまま | 2010年8月30日 (月) 21時47分

☆ハッピーの母さん、

殆ど毎晩起こされるので、外に出てもよい服装で寝ているのです。
そのままフラフラと散歩に出てしまいました。
歩いた後に眠気が吹き飛んだので 薬を飲んだら次の日11時ごろまで寝てしまいました。
せっかくの休日の半分を無駄にして悔しかったですcoldsweats01
あと一週間は猛烈な暑さが続くと、たった今TVで言っていました。
あと一週間・・・・でも長い感じがします。

投稿: マルクまま | 2010年8月30日 (月) 21時51分

☆いくりんさん、

最近は早めに寝るんですけど、絶対夜中に起こされるので
睡眠時間がムチャクチャです。
こんなことしているから「やってもた~」ってなるのね。
反省です。
お互い質のよい眠りを心がけましょう。

もらい飯、食べてくれるのは嬉しいけど
できることなら自分ちで食べてもらいたいです。

マルクは昼間にエアコンの効いた部屋でグースカ寝ているから
大丈夫なの。昼夜逆転かしら?と思ったりもします。

投稿: マルクまま | 2010年8月30日 (月) 21時55分

☆のりちゃん、

今度会ったら、マルクに説教をお願いします。

マルクは実家を覚えてます。
わざとルートを変えても必ず実家へ向かうので
かなりしっかりと場所を覚えていると思います。

もらい飯で食べてくれるのは嬉しいけど
出来ることなら我が家でお願いしたいですthink

投稿: マルクまま | 2010年8月30日 (月) 21時57分

木曜日は、思いがけず、
マルク君にお会いできてとっても嬉しかったです。
アイルは、でっかくなったけど、中身は変わらず、
ルークはおっさんと思っていたけど、
マルク君や、アージョちゃんたち見てたら、
やっぱりまだ、青二才でした。
マルク地方は、猪が出るんですね!!!
真夜中に出くわしたら、そりゃもう、怖過ぎです。
食欲は嬉しいけど、マルク君よ、ママが大変だぁ。

投稿: アイルークママ | 2010年8月31日 (火) 06時38分

☆アイルークママさん、

私も木曜日にお目にかかれて嬉しかったです。
いつもブログを通じて応援してくださる気持ちが有難かったから、
お会いしてお礼申し上げたかったのです。
そして久しぶりに会えたアイル君が大きくなっていてビックリしました。
(当たり前なんですけどね、驚く方がおかしい・笑)
ルーク君とアイル君が元気に溢れているのが何より良いこと!
マルクはきっとこの先「元気すぎて困る!」って思うことはないでしょう。
そう思うと「青二歳、万歳!!」ですよ。
ルーク、アイル、いっぱい遊べ!走れ!
父さんと母さんがてんてこまいするほどに!
それが何よりの親孝行だ!happy02


投稿: マルクまま | 2010年8月31日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってもた~ | トップページ | あんみつぅぅぅぅぅぅ »