« 納涼キャンプ③ | トップページ | 納涼キャンプ① »

2010年8月14日 (土)

納涼キャンプ②

キャンプ2日目。
この日は曇りのち晴れ。
待ってました!のお天気です。

Img_9458
のりちゃん、アスティ、りょうさん。 ルフィはいずこ?

Img_9466
はい、ルフィとアスティ。 昨日はお姿をはっきり捉えられませんでしたね。

朝食後は、高地の空気をの~んびり味わいます。
Img_9477
これぞ白樺の木陰の醍醐味!ハンモックでお昼寝。
私も使わせてもらったけど、背中から涼しくてとーっても心地よかったです。

Img_9482
干したレインスーツが生活感を醸し出してるけどcoldsweats01
コットを外に出してごろ寝を楽しむ夫。マルクも横での~んびり。

ランチは、のりちゃん特製・チヂミ。パリッとした食感がとても美味しかった。
ご馳走様~。

お腹がふくれたら、またまた のんびり 時々 犬あそび。
Img_9444_2
りょうさんに甘えるマルク。
Img_9449_2
カキカキも してもらえました。 ありがとうございます。

Img_9456
で、これから始まる犬劇場。  「アスティとマルクの物語。」

~洒落のわからないオヤジ編~
Simg_9524

Simg_9525

Simg_9529

~罪と罰 編~Simg_9532

Simg_9536

Simg_9548

Simg_9549

Simg_9560

Simg_9561

悪事は神様がちゃ~んと見ておられますぞ。

Simg_9566_3
刺されました。(笑)

                            ・・・・劇場、おしまい おしまい。

Simg_9575_4
今回のメンバー集合写真。 左から、マルク・ルフィ・アスティ。
マルクとルフィとの間の微妙な距離が笑えます。もっと楽しそうな表情をしなさいっ!

↓りょうさんと遊ぶ、アスティ&ルフィ。Simg_9597

Simg_9598

Simg_9599

Simg_9582_2

Simg_9592tnp
↑今回撮った写真の中で、一番好きな1枚です。
不精して、タープ前の椅子に座ったまま撮ったから
ロープやポールが写ってしまったのが残念。 でもアスティもルフィも嬉しそう。

Simg_9509
マルクは、キャンプ場の中を流れる小川の冷たーい水に時々浸かりながら
サイトでは木陰でのんびり、涼しさを味わってました。

そんなこんなで日が暮れて、夕食タイム。
Dinner
今晩のメニューは、私の馬鹿の一つ覚え「ドライカレーとサラダ」
そして、りょうさん特製「チーズと卵の燻製」。
これが食べたかったのじゃ!うまし!heart04

Simg_9605
マルクは私たちの後ろのコットで とろん、とろん・・・。
スクリーンからそよいでくる涼風が、マルクをぐっすり休ませてくれました。

昨晩に引き続き、フラット話に花が咲き 本当に楽しい時間でした。
夜、再び雨が降り始め テントで雨音を子守唄代わりに休みました。

この日もここまで。次に続きます・・・・コチラ

|

« 納涼キャンプ③ | トップページ | 納涼キャンプ① »

キャンプ」カテゴリの記事

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事