« fantastisches Camp | トップページ | 川遊びに思うこと »

2010年8月 3日 (火)

ただいま~。

20100715livingtrim

仕事から戻って 玄関の扉を開けるとき、
内側で マルクがニコニコ出迎えてくれる瞬間が好き。

今日もそれを期待して、玄関ドアを開けました。

「ただいま~!」



あれ?  マルク 居ない。



「帰ってきたよ~!」


・・・・シ~ン・・・・・



まじで、

「発作起こして 死んだんかな。とうとう・・・」

と、思いました。


不安に駆られながらリビングに入って行くと、
寝ぼけた表情で立っているマルク。
“生きてました”(笑)

私がにっこりhappy01したら
ちょっと困ったような顔しながら
頭を下げ下げ近づいてきました。

「すんまへん、深く眠りすぎました。」って声なき声が
聞こえたような気がしました。

最近の暑さのせいで、エアコンを効かせていても
呼吸が速くて寝苦しそうなマルクでした。
そんなにぐっすり眠れていることを嬉しく思った私です。

|

« fantastisches Camp | トップページ | 川遊びに思うこと »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

ぐっすりこんのsleepyなによりぃ~good

マルクにぃに、もじもじくん??(爆)

「はっsign03」ってあわてただろうな~happy02

投稿: 勘母 | 2010年8月 3日 (火) 22時28分

☆勘母さん、

マルクのもじもじくん、見てもらいたかったよ。
笑えました。
「はっsign03」って慌てたのは私も同じ。
真剣に焦りました。縁起でもないねぇ~coldsweats01

投稿: マルクまま | 2010年8月 3日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« fantastisches Camp | トップページ | 川遊びに思うこと »