« 本日はご機嫌麗しゅう | トップページ | 2姫さまに会いに »

2010年8月25日 (水)

母子で遊ぼう

Img_9859tnp

今日は母と子でがっつり遊びました。

Img_9906
ちぃむ勘九郎と、

S100825_2
ちぃむMARK。  (勘母さん、写真ありがとう。早速使わせてもらってますhappy01

本当はもうひとつ ちぃむがあったはずなのですが、
ありえない怪現象(笑)で ご一緒ならず。ざんねん・・・・

でも、我が子と向き合って、素敵な浜でいっぱい遊びました!

Img_9863tnp
なにか仕組まれているマルク?!(笑)

Img_9881
ちっちゃな ちぃむ勘九郎。

Img_9882retnp
「待ってー!」な母と、嬉しそうなお目目の勘九郎。  大好きな1枚。

Img_9895

Img_9892
目と目を見合って、互いに幸せな瞬間。Img_9898tnp

Img_9900tnp
それを羨ましげに眺めるマルク。 くしゃおじさんみたいな口~(笑)

いやだなぁ~、私とも一緒に遊んだじゃない。

S100825_3
ほら。

S100825_5
ほら、ほら。

100825800tnp
たまにはこんな事もあったけど・・・(笑)

S100825_6
楽しく遊んだじゃない?

Img_9864
勘ちゃん、母さんといっぱい泳いで 満足でしたか?

Img_9878
いいお顔♪

Img_9874
マルク、今日も適当に休みながら、でも 川よりも積極的に泳いでました。
水温も高く、流れも弱いので泳ぎやすかったのかな。

Img_9876
でも何か言いたげです。 (笑)

Img_9909
楽しかったじゃん!(少なくとも母は・・・coldsweats01

最後に可愛いツーショット。

の、はずが・・・・Img_9921
あ、マルクの魂がとんでるっsign03

いかんっ、しっかりー! しっかりするんだっ!マルク!!

Img_9916
あ、戻ったnote

Img_9924
んふふ、可愛いふたり。

充実のひとときを過ごせました。 ちぃむ勘九郎、ありがとうだぢょ。

camera 私が写っている写真は、全て勘母さん撮影です。
   水面近くから、すごくいい写真をありがとうございます。

|

« 本日はご機嫌麗しゅう | トップページ | 2姫さまに会いに »

水遊び」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

うわ!うわ!マルクままさん、楽しそう&嬉しそう!マルクより、いいお顔なんじゃないですかー?!
勘母さんも、相変わらず楽しそうで^^
もしかして、バディちゃんが来るはずだった?!

ワンもヒトもお水に浸かって、うらやましーーーーーーー!!!
うちもレトリーブ無しで遊ばせてみるかな?!って、誰かさんはレトリーブやディスクじゃないと遊べないんだよな・・・(バディ)

投稿: いくりん | 2010年8月26日 (木) 21時13分

ちぃむMARK・ちぃむ勘九郎 楽しそう♪
私もバディと一緒に泳ぎたくなりました^^
いいなぁ・・・
歳を考えて!と言われそうですが(笑)
今度こっそりバディと水の中にはいってみようかな!
バディがびっくり!するかも

投稿: バディ | 2010年8月27日 (金) 09時06分

☆いくりんさん、

マルクよりいい顔?!それって喜ばしいことなんかな・・・coldsweats01
ま、いいか。(笑)
勘母さんも楽しそうでしょ?
ライジャケとっぱらってがっつり遊んでましたよ。
以前は、マルクのライジャケにつかまって「エンジン~」とか言って
引っ張ってもらってましたが、
さすがにこれ以上の心臓への負荷をかけるのが怖くて
「エンジン」は封印してます。ちょっと寂しい・・・。

バディちゃん、お声をおかけしたいのですがご連絡先が・・・・。coldsweats01

誰かさんと一緒に泳ぐには、ディスクを持って
いくりんさんが誰かさんより早く泳いで逃げてみては?
私もやりますが、ヤツは意外と泳ぎが速くて
遊びのはずの逃走(泳?)が意外と真剣になってしまうのです。
それもまた面白いよ~(笑)子供に返れます。


投稿: マルクまま | 2010年8月27日 (金) 11時26分

☆バディさん、

是非是非一緒に泳いでみてください。
年齢なんぞ関係ありません。
でなければ、私達はかなり恥ずかしい存在になってしまいます(笑)
水中で泳いでいる表情を見るのも、すごく楽しいですよ。

投稿: マルクまま | 2010年8月27日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日はご機嫌麗しゅう | トップページ | 2姫さまに会いに »