« プール部2 | トップページ | なんやかんやで3ヶ月 »

2010年8月 7日 (土)

あしやかい

小春・若葉家が久しぶりに関西入りされ
民宿「ぼん」にお泊りされるときき、おうかがいしてきました。
Ashiyaで夜会。Ashi夜会?!?!  ベタですみません。

Img_4963_2

小春ちゃん、お久しぶりです。
相変わらず物静かですが、存在感は十分。
マルクと「食べないも~ん」仲間になろうとしているようですが ダメですよ。
父さん・母さんは心配します。頑張って、「食べちゃうも~ん」になってくださいね。

Img_4949
若葉ちゃんもお久しぶり~。
どどーんとした若葉ちゃんに会えるかと思いましたが
全然、スリムでした。ちょっとがっかり(笑)

Img_4948_2
手前、勘ちゃんで 奥がマルク。

ボンがマルクにきてくれたのか、「なんかちょーだい」って
キョロキョロしてましたな。色々食べてました。ボン、ありがとね。
ボンチチさんにも散歩に連れて行ってもらったりしてお世話になりました。

Img_4961
この日の“おみや”は こちら。
ひさしぶりの夏の味を喜んでいただけてよかったです。


マルパーは仕事で欠席。残念がっておりました。
すけぼんさん、ナオぼんさん、次回は会ってやってくださいまし。

ボンチチさん、ハルちゃん、お邪魔しました。
いつも思うことですが、居心地が良くて時間を忘れてしまいます。

勘父さん、勘母さん、無事にお家へたどり着きましたか?
おつかれさまでした。

|

« プール部2 | トップページ | なんやかんやで3ヶ月 »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

思い返せば・・・いつから会ってないのかなぁ?
マルク君とマルクままに会えるの楽しみにしてました。
琵琶湖のお誕生会からですね!違う?分らない?!ぐらい(笑)
帰阪中の若葉家より会ってません(笑)
本当に残念でした(T_T)

いつでも会えると思ってると会えない?
ジョジョが…。これが理由多いよね!!
こヤツがネック(笑)

次回は絶対会いましょう(*^^)v

投稿: アージョママ | 2010年8月11日 (水) 11時53分

ハルちゃんから「マルクままも来るよ」って聞いたときから子供みたいに楽しみにしてました♪
…なんだか犬と遊びだしてから『子供みたいに』ってフレーズをよく使う気がする。(笑)
距離的に離れて「近かったら会ってささっと話せるのになぁ」ってことがよくあって、それは大したことではなくすごーく日常のささいなことだったりするんだけど、実際会うと話したかったことbankから何も引き出せず、その場の話をしてしまうのです。
とても楽しかったのでそれでいいんだと思うけれど、なんか損した気分にもなる。
あ、言ってることがまた子供みたい。(笑)
ともあれ、本当に楽しい時間でした。
ありがとー!

投稿: ナオぼん | 2010年8月11日 (水) 19時48分

☆アージョママさん、

レスが遅れてごめんなさい。
そう、琵琶湖のお誕生会以来です。
会いたいのに会えない・・・カナシ・・・。
その後、ジョジョのお腹は戻ったかな?
次回は是非とも会えますように~♪

投稿: マルクまま | 2010年8月15日 (日) 21時40分

☆ナオぼんさん、

お会いできて本当に嬉しかったです。
でもナオぼんさんの思いと同じ。
私もお会いするまではあれも、これも、と話したいことがいっぱいあったのに
顔を合わせたらフィ~ンと飛んでいってしまった(笑)
何を話していたんだか・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
でも、これがいつもの感じかも(笑)
構えないで会うからこうなるのかもね。
また次に会えるのを楽しみにしています♪

投稿: マルクまま | 2010年8月15日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール部2 | トップページ | なんやかんやで3ヶ月 »