« 2姫さまに会いに | トップページ | 草木も眠る丑三つ時 »

2010年8月28日 (土)

やってもた~

今日は朝から一日中仕事でした。
結構忙しかった一日でした。

そんなこんなで、朝、自分が何をして家を出てきたか なんて
考える余裕がありませんでした。

そして帰宅。

Img_9914

マルクの顔を見ながら、ふと思った。

~わたし、朝の薬をマルクにのませたかな?~ って。

そのとき全くドキッとしなかったので、(あげたんだろうなぁ)って思いながら
薬箱を開けたら、 朝の投薬分がしっかり残ってました coldsweats02


shocksweat01shocksweat01shocksweat01やってしもた・・・・shocksweat01shocksweat01shocksweat01


慌てて投薬。 

そして 私の留守中のマルクの様子を夫に尋ねると、
1度咳をしたくらいで、あとはゴロゴロ寝ていたそうです。

よかった。

それにしても、どうかしている 最近のわたし。
時々 肝心なことがスポーンと抜けたりする。
しっかりせんといかんよ!と、自分に喝sign03


心臓や肺の様子は変化ないみたいですが、
今日はお腹がゆるいです。
昨晩はよい落し物をしてくれたのですが、
今日はゆるゆる・・・。チビチビと何度もひねり出し・・・。
一食抜きたいけど、抜くと一層痩せてしまう。
ビオフェ○ミンを与えて、消化の良さそうなものを食べてもらいます。

|

« 2姫さまに会いに | トップページ | 草木も眠る丑三つ時 »

マルクの健康」カテゴリの記事