« マルパー4連休 | トップページ | マルクとの休日 »

2010年9月25日 (土)

シャンプーDAY

おひさですぅ、ロッタですぅ。Simg_0925_1tnp
なにやら一大事の顔して、箱の中に隠れております。

大丈夫、アナタは洗わないから。

sun今日は晴れて涼しいのでマルクのシャンプーをしました。sun

フラフラに痩せてからはシャンプーが体力を奪うかも・・・と避けていました。
でもそろそろクチャくなってきたし、
今朝はガツガツとフードを100g完食。お昼前も70gほどぺろり。
動きもますます良くなったので、思い切って洗うことにしました。

でも手早くササッとね。

で、ドライヤー。Simg_0925_8
乾かしている間はこうして伏せてしまうので、
お腹や後脚の飾り毛を乾かすのに苦労します。
時には眠ってしまうほど寛いでくれるのは良いのだけど・・・
立っていてくれると綺麗に乾かせるのになぁ。

Simg_0925_12tnp
“ひなどり”ってる ぽわぽわマルク。

いい匂いのサラサラくんになりました。heart01

 

|

« マルパー4連休 | トップページ | マルクとの休日 »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

少し涼しくなり、犬共々ほっとしてる毎日です。
ひなどりってるマルク君ほんわかとかわいいlovely
泳いでるマルク君は普通の元気なわんこですね。

我が家のたろうは今月のシャンプー(トリマーさんに出してます)パスしました。
体重も500グラム減ってちょっと骨がごつごつした感じです。
LARGのシャンプーもちょっとご無沙汰で、臭いが・・・・despair
LARGOはセルフシャンプーをさせてくれるドッグカフェに連れて行きます。

投稿: tarowan | 2010年9月25日 (土) 21時03分

☆tarowanさん、

本当に過ごし易くなりました。夜は寒いくらいです。

マルク、時々こんな幼い顔で写るのが面白いです。

たろうくんが500g減るとかなりやせた感じがするでしょうね。
シャンプーはずっと立っていなくてはいけないので
体力を要しますね。涼しくなってお腹の調子がよくなって
体重が戻るといいですね。
LARGOくんはセルフをご利用なのですね。
家のお風呂場ではずっと腰をかがめるので、とても腰が痛くなります。bearing

投稿: マルクまま | 2010年9月25日 (土) 22時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« マルパー4連休 | トップページ | マルクとの休日 »