« 帰宅後。。。 | トップページ | カフェにて »

2010年9月 5日 (日)

今日はプールDAY

Img_0118
暑い! で、ちょっと久しぶりに プールで涼をとります。
今日もお邪魔したのはココ。 今日は水が冷たくて気持ちよさ倍増~。
 
ご一緒してくれたのは・・・・

Img_0119
鼻から見事なあぶくを出してくれた子♪

Img_0121tnp
マルクも思わずニッコリ happy01

誰?  誰でしょう?

Img_0122tnp_2

はい、INT. CHのクレテウス君。 3歳です。

スウェーデン血統のクレ君とドイツ血統のマルク。
Team Europeでか、はたまた同じ県内に住まうよしみでか
いずれにしてもお声がけいただけて嬉しかったです。

ふたりはどんな風に遊ぶのだろうと、ちょっとワクワク。

Img_0126
あれ?意外やあっさり。 オモチャをレトリーブすることが楽しいクレ君。
そういうところが似ているのか、ふたりの絡みは殆どナシ!
互いのペースでご機嫌に遊んでいました。

Img_0185
がっちり体型の大きなクレ君。 
泳ぎも大好きで、ダイナミックなジャンプを幾度も見せてくれました。

Img_0151

Img_0165

動画でもどうぞ。

Img_0187

Sp1000222
これはクレパパさんが撮られた クレ君のBIG JUMP!!

私も一緒にプールに入って、泳ぐクレ君を捕まえてみましたが、
すごく力強い泳ぎで、その場に留めることができませんでした。
“エンジン”して遊んだら、とーっても楽しいだろうなぁ・・・。

クレ君、表情が明るくて意欲に満ちています。
遊びやゲームで絆を深めたら 抜群に面白い相棒になりそうな魅力がありました。
また一緒に泳いでみたいです!

迫力あるクレ君のジャンプに見とれていると、横でバシャーンsweat01という音が何度も。

そう、マルクも今日は調子が良かったようで、
オモチャに向かって飛び込むことが多かったです。

Img_0158
ふいに飛び込むので、綺麗な写真が撮れませんでした。

でも、時々弱気になって・・・Img_0170
ペロペロしても届きませんよーっ! (笑)

Img_0173
手を伸ばしたいけど バランスとれず・・・。

Img_0177
ん~、もうちょっとなんだけど、結局 私が取りました。

Img_0163
思いっきり手をパーにして泳いでるのね。 上手にインターバルを取りながら
終始明るい顔で遊んでました。

Img_0195
クレ君、またマルクと私と遊んでくださいね。

この後、ミクニのカフェでパパさん&ママさんと色々お話させていただきました。
おふたりの間でニコニコ甘えているクレ君の可愛いこと!
う~ん、男の子はやっぱりいいなぁ(笑)
パパさん、ママさん、ご一緒できて本当に楽しかったです。ありがとうございました。

で、この後やっぱり ここへ入りました。Img_0199
心臓の働きの弱ったマルクにとって、運動後の酸素浴は身体の助けになってくれます。

そのおかげか、帰宅後の心拍は88回/分。 80台に落ちてくれるのは嬉しいです。

この後にも日記がありんす~。⇒コチラ

|

« 帰宅後。。。 | トップページ | カフェにて »

マルクの健康」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

うっわ~~~ぁgood
クレテウスくんsign03なんて、素敵note そしてダイナミック!!
おっきくしっかりした身体
お~きなお手々・・・惚れちゃいまする。

あっ、でもスイマーとしては
paperがパーのマルクのスイミングが効率良いかも♪
流石、先輩なのだ!!

投稿: 勘母 | 2010年9月 6日 (月) 22時35分

☆勘母さん、

この飛び込みっぷりは勘ちゃんとよく似ていました。
クレくんは大きいので迫力は勘ちゃん以上でしたけど
プールでこの飛込みを待ち受けるのは、実は結構怖い・・・(笑)
一度勘ちゃん&クレくんでシンクロして欲しいです。
カッコいいだろうなぁ。

マルク、paperのお手手は良いのですが、爪が伸びちゃってますね。
今日カットしました!

投稿: マルクまま | 2010年9月 6日 (月) 22時44分

ホ~~ステキheart04

み、見なかったことにしよう…滝汗

投稿: GAIAママ | 2010年9月 7日 (火) 22時08分

☆GAIAママさん、

これは天性の才能だと思います。
GAIAはいいのよ、GAIAは。
だってGAIAまで上手に飛び込んだら
「いや~ん、見ないで~」のマルクが独りぼっちになってしまう。
いつまでもお友達で居て~~~~。

投稿: マルクまま | 2010年9月 7日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅後。。。 | トップページ | カフェにて »