« 今日はプールDAY | トップページ | 7th,Sep.2010 M's condition »

2010年9月 6日 (月)

カフェにて

Leighmamaさんよりお声がけいただいて
仕事が終わってから、カフェへ行きました。

やっぱりここは ホッとできます。

Img_0241

↑一日早いけど、MAYA2歳のお誕生日を記念して
「2歳クラウン」と一緒に記念撮影。
Img_0226

Img_0233
カフェでゆったりと過ごしているMAYA。 少し大人びた表情になりました。

今日は チャコナツさんとチャコちゃん・ナルーちゃんも一緒。Img_0218
テーブルの下から心配そうな顔しているチャコちゃん。

なぜかと言うと・・・
Img_0220
ナルーちゃん爪切り中だから。 coldsweats01

短めに~とのことで、かな~りちょっぴり痛い目に。

Img_0250
終わってグッタリのナルーちゃん?!(笑)

Img_0247
な~んて、いつまでも引きずったりしません。
でも、女前を上げるのは、なかなか大変なんですね。

Img_0223
うちのボクも、今日は何年ぶりかで 爪切りしてもらいました。
今まで爪が伸びちゃうことなんてなかったのにね。weep
すっきりコロンとした手足に戻りました。

冷たいタイルの床でひえひえを愉しみ、
母たちのお喋りに耳を傾け(ているのか?)る
可愛い子たちなのでした。


~記録~
日曜日の夜から 食欲廃絶時の代替食を1日2回与え始める。

2日目のこの日は、夜に
ヒルズ・プリスクリプション・ダイエットh/d缶を1/2缶ほど食べる。

|

« 今日はプールDAY | トップページ | 7th,Sep.2010 M's condition »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

月曜日はご一緒してもらってどうもありがとう。
ナルーの爪きり翌日から、わたくし両腕が筋肉痛ですのよ・・・。
どんだけ暴れたんじゃー(笑)。

マルク、代替食とお薬とサプリで元気がよくなってるんだね。
嬉しいなー。
うんうん、先ずは食べていただきましょうー!

でで、マルクままへのご褒美ってなにかな~♪
届いたかな~♪
楽しみやな~♪

投稿: チャコナツ | 2010年9月 8日 (水) 13時35分

☆チャコナツさん、

こちらこそ、お会いできてうれしかった~。
チャコナツさんが筋肉痛であるのと同じく、
ナルーちゃんも筋肉痛かもよ。かなり緊張していたもん(笑)

マルクね、日によってすごく体調が変わります。
今日はまた咳が多い。元気もイマイチ。
でも食べてくれさえすれば良しと思っています。

ワタシへの褒美、アップしました。「な~んだ」って思わないでね。
辛い真夜中散歩も、おにゅうグッズを使えばちょっと楽しくなるってもんで。
本当はすでに一本持っていて、それが使いやすくて気に入ってるから
2本はいらんやろうって話なんだけど、
光るものあってよかろうと・・・・。黒もマルクに似合うし。
働いて、みんなの世話して、アップアップしている自分への
ささやかなご褒美です。(^^;

投稿: マルクまま | 2010年9月 8日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はプールDAY | トップページ | 7th,Sep.2010 M's condition »