« マルクとの休日 | トップページ | 影のちからもち »

2010年9月27日 (月)

ナイスなキナコ

Simg_0428

マルクの夕食を作っている間、キッチンでドカンと座り込み。ウレシイ・・・catface

今日は朝・昼・晩ともしっかり食べてくれました。

心なしか少しふっくらしたような・・・。いや、私だけでなく、夫もそう感じているようです。


さて、キッチンでキナコも夕食作りを手伝ってくれていました。
後ろに座り込むマルクを うっかり蹴ってしまったけど、
マルクは何にも言わず我慢。

するとキナコが「マルクは本当に何をしても怒らないよね。」と言います。

「性格いいよね~♪優しくてさ、彼氏にしたらサイコーなタイプだよね。」と私。

でもキナコはこう言いました。「彼氏にしたらサイテーだよ。」

  ・・・・ん?なんで???・・・・

「だってさ、すっごいマザコンだもん。
 『ママが居なくちゃ、ボク何もできな~い。』ってタイプじゃん。サイテー!」

返す言葉が ありませんでした。

アナタ、ヒトを見る目があるかも・・・・(笑)

|

« マルクとの休日 | トップページ | 影のちからもち »

マルクの健康」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

マルク&マルクまま、おひさしぶり♪
キナコちゃん、大人になったねぇ~
なんだかドキッとさせられたわ(笑)
でもねマザコンの息子って、母親にとっては
“最高の息子”なんですって^^

投稿: しをん | 2010年9月27日 (月) 22時40分

キナコちゃんに一票(笑)

投稿: シリウスママ | 2010年9月28日 (火) 08時43分

私もきなこちゃんに1票!

うちのLARGOも超サイテーな彼氏ですbearing
ていうか、友達はLARGOをママのストーカーと呼んでます。

投稿: tarowan | 2010年9月28日 (火) 14時11分

ファザコンな男の子もおったよー!
そんな場合は・・・どう?

投稿: ボンチチ | 2010年9月28日 (火) 20時58分

マルクママさん こんばんわ。 食欲の秋! マルクちゃんもマルクファミリーも体重アップ時期??  暑かった夏から、涼しい秋に(短くなりそうですが)。 マルクちゃん、優しい瞳、純粋な表情、本当にハグしちゃいたいです。これからも元気でね。 

投稿: ハッピーの母より | 2010年9月28日 (火) 23時25分

こんにちわ、
はじめてコメントです。どうぞよろしくお願いします。
これからここをあちこち闊歩します。
手作り石鹸いいですね〜。

投稿: こむぎ | 2010年9月29日 (水) 15時13分

☆しをんさん、

お久しぶりです。
こやぎちゃんはこんなことを仰いませんか?(笑)
“マザコンの息子は、最高の息子。”
全くそのとおりだと思いますよ。
私にとっては最高の息子でありパートナーであります。
マザコン、サイコーっす!

投稿: マルクまま | 2010年9月29日 (水) 22時34分

☆シリウスママ~、

え?キナコに一票???

シリウスはマザコンじゃないのぉ?
ロキは?おりおんは?
私から見るに、彼らもかなり・・・(笑)

投稿: マルクまま | 2010年9月29日 (水) 22時35分

☆tarowanさん、

LARGOくんもですか?
いいですね~。
それでこそ可愛がり甲斐もあるってものです。
いつまでも心変わりすることなくストーカー、
万歳であります!

投稿: マルクまま | 2010年9月29日 (水) 22時37分

☆ボンチチさ~ん、

うん、うん、おったおった!
ファザコンもいいよ。
キナコもいつか“キナコン”なdogに巡り合ってほしいです。
さすれば私たちの気持ちがわかるはずですよね(笑)

投稿: マルクまま | 2010年9月29日 (水) 22時40分

☆ハッピーの母さん、

こんばんは。今年の秋は短いのですね。
その間にせっせと体重を増やして欲しいです。
いや、マルクだけ増やしてくれたらよいのですけどね(笑)
いつかハッピーの母さんに、マルクと共にお目にかかりたいです。
そのときはハグ、お願いしまーす。

投稿: マルクまま | 2010年9月29日 (水) 22時42分

☆こむぎさん、

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
拙いブログですが、楽しんでいただけるとうれしいです。
手作り石鹸、とても肌に優しくてよい出来でした。
そろそろ良い季節になったので、今年も作りたいと思っています。

投稿: マルクまま | 2010年9月29日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルクとの休日 | トップページ | 影のちからもち »