« 母子で遊ぼう4 | トップページ | マルパー4連休 »

2010年9月24日 (金)

ササイさん 2

おさむぅなりました。
本日は、またもや 些細なことがネタでございます。

Img_20100924

朝のマルクです。ダイニングルームに座っています。

右手の暖簾の向こうはキッチンです。

朝ごはんを待っています。

朝から食事を待ち構えてくれるなんてこと
どれくらいぶりでしょう。

「食べたい」マルクにちょっと待ってもらって
カメラを持ってしまいました。

待ち構えているなら沢山食べられるかしらと
一日の約半量、150gのフードを入れましたが
沢山は食べられない様子。その半分くらいでギブアップでした。

午後3時には100gほどのフードをしっかり完食。

やはり1日3回ペースがいいのかな。

追記:夜は8時ごろ、キッチンに現れました。
    フード100gをほとんど食べました。 本日は計270gほど食べられた♪

「RETRIEVER」誌で目にしたフード「ほりんふ」のサンプルを取り寄せてみた。
オーダーメイドのホロブロートは、マルクのために心臓疾患用の調合をしてくださった。
マルク、良く食べます。 ドライフードより良いような気がします。
でも、値段が・・・thinksweat01  悩み中です。

|

« 母子で遊ぼう4 | トップページ | マルパー4連休 »

マルクの健康」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

寒くなりましたね!
つい先ごろまで暑い暑い~なんとかならんの~やったのに(@_@。
温かいもんが食べたくなってきました。

3回ペースで食べてくれればOKですね!
マルク君 過ごしやすい季節になってきましたょ~。
秋を見い出にお出かけしたいですね~♪

お渡しせねばならないのにぃ~(^^ゞ

投稿: アージョママ | 2010年9月24日 (金) 18時52分

☆アージョママさん、

ほんと、急に寒いし!(笑)

食事を摂ってもらって、力をつけてもらって
どこかでご一緒できたらいいなぁ。

記憶が薄れつつある「受け取るモノ」を
忘れきってしまう前にね(笑)

投稿: マルクまま | 2010年9月25日 (土) 00時17分

ササイ①②記事ともに、
『おおきなおおきな嬉しきこと』good 

我が家もちょっとだけ、「バクバク」食べるようになりました。

でっ、そんなにお高いの?

追伸paper
サザエさん??と読んでしまいましたcoldsweats01
おもうつぼ?(笑)
マルクままさんのタイトル。
いつもとっても楽しみnote

投稿: | 2010年9月26日 (日) 06時26分

↑さて、私はだれでしょう?
御免なさい。名前入れ忘れていました。

投稿: 勘母 | 2010年9月26日 (日) 07時23分

☆勘母さん、

勘ちゃんも食べ始めましたか?それはよかった。

あのね、フードは約4日間分でろくしぇんまんえんなんです。
考えちゃうでしょ?

「サザエさん」思うツボでございます。
めっちゃ嬉しいです!!
タイトル、けっこう悩むんですよね。
ツボなタイトルが浮かぶと日記もスラスラ書けちゃうような・・・(笑)

投稿: マルクまま | 2010年9月26日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母子で遊ぼう4 | トップページ | マルパー4連休 »