« シャンプーDAY | トップページ | ナイスなキナコ »

2010年9月26日 (日)

マルクとの休日

今日も気持ちよい秋空。

マルクとふたりで車に乗り込んでGO~rvcardash  

久しぶりのショー会場で お友達の応援&観戦。

Simg_0407

Simg_0412tnp

Simg_0416tnp_2

混み合っていないので、ゆったりとグループ戦を見ることができました。
グループごとに、どの子がいけるかな?と予想しながら見るのって楽しい。

マルクも足元で寛いで、時々お友達に愛想振りまいたり・・・。

もう少し身体が戻ってくれたら、散歩も楽しめるようになるだろうけど
今は会場をトコトコするくらいでちょうど良いマルク。

今週は仕事がきっちり入ってしまっているので、
ふたりでドライブして のんびり良い休日を過ごせてよかったです♪

|

« シャンプーDAY | トップページ | ナイスなキナコ »

おでかけ」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事