« どうやらとてもお腹が空いているらしい | トップページ | 病院へ »

2010年9月30日 (木)

雨ニモマケズ 383

久しぶり~、
20100930page1_2
朝から雨の木曜日だけど、今日は唯一の休日。
琵琶湖地方は昼間に「曇りcloud」という予報を信じて、383トリオで繰り出しました。
 

本日は、誰が名づけたか「マルクままコース」を行きます。
昼過ぎに 先ずは琵琶湖でちょこっと水遊び。
予報どおり、雨 上がりました。

雨が降っても濡れるんだし、泳いでも一緒~♪Img_0455
左から勘九郎・MARK・BIBI。

水はまだ温いので、ヒトも河童になれそうかも・・・なんて思ったりして。Img_0456

Img_0463tnp
今日はとても調子が良さそうだったマルク。
オモチャに対する意欲満々。横取りだってしちゃいます。Img_0464
でも こうして見ると、線が細くなったのが明らかです。

はしゃいだ後は、「ごはん、ありますか?」Img_0466
なかなかよい表情です。

そして、水遊びの後は、森のラン「ファンタジスタ」さんへ。

雨だからお客さんは来ないだろうと、フツーは思いますよね。
でもクロイヌチームは現れるのですな。

だって時々落ちる雨は、すっかり小降りなんだもん。

Img_0532_2

Img_0499
フリスビーってるBIBIちゃん。

Img_0509
ディスクを誇らしげに咥える勘九郎、追うBIBIちゃん。
元気な3歳児。今日はいっぱい追いかけっこして遊んでました。

Img_0568
可愛い 勘九郎。いい表情してます。見ているだけで嬉しくなります。

Img_0538
速すぎて、モヤモヤになった勘ちゃん。

Img_0599

またこれもモヤモヤですが、「サインはV」の“X攻撃~!”なBIBI&勘九郎。

続いてママーズと一緒 編。
Img_0501bks
お耳ビロ~~~ン、されてるBIBIちゃん。しているのはアノ人。(笑)

Img_0565bks
仲良し母娘。 同じような顔して笑ってます。

Img_0571tnp
この裏声を発した瞬間、すんばらしい1枚が撮れたそうな。よろしいなぁ。

Img_0583bks
なでなでされて満足げなマルク。Img_0588bks
ボクからも お礼です。
Img_0591bks
調子の悪い時は、尾を振ったり 人を舐めにいくようなこともしなかったので
今日は本当にご機嫌だったようです。

akinoさんにもご挨拶に行きましたが・・・

Img_0515bks

「焼かへんがな!」

なんだか楽しいトリオです。Img_0562
何を見る?

デッキでコーヒーやティーとおやつをいただきながら、
オーナーのたっきーさんとお喋り。
写真のこと、海外のこと、自転車のこと、そしてウィーくんのこと、ネタが尽きません。
楽しい時間はあっという間。
でもこの1日で、昨日までの忙しさをリセット。明日からのパワーも充填完了。
ちぃむ勘九郎&ちぃむBIBI、そしてファンタジスタの緑と琵琶湖に感謝です!

そして、マルク。キミの遊びっぷりも私に大きな力をくれました。
20100930page2

ありがとう。  この調子でまた一緒に歩んでいきたいな。

|

« どうやらとてもお腹が空いているらしい | トップページ | 病院へ »

マルクの健康」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

陸あそび」カテゴリの記事

コメント

食が太くなると、勢いが出てきましたね~
マルク君、Good!
こうして若い3歳児といっしょに弾けるマルク君の姿、嬉しいですね~
 

投稿: shio-chan | 2010年10月 1日 (金) 18時23分

あぁ、ホントに食べる事って大事ですね。と改めて思いました。
それにしても楽しそうに遊んでるな〜!
最近こんな一日フルで遊んでないぞ!うちは!!
ピョーン!とそちらまで遊びに行きたいよ!

投稿: いくりん | 2010年10月 1日 (金) 20時27分

木曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったーheart04
笑って過ごす時間って、ほんとに大事だなぁと思いながら帰路につきました。

ご飯も食べて、ウキウキルンルンとはしゃぐマルクくん♪
無駄に激しく遊ぶ勘ちゃんとBIBI。
どのコもとっても楽しそうで、見ているだけで幸せな気持ちになりました。

マルクくんの調子のいいことが、みんなの嬉しい・楽しいに繋がりますね。
マルクくん・マルクまま、ありがとうございます。
また次回もいっぱい笑いたいですhappy01

投稿: akino | 2010年10月 2日 (土) 09時09分

☆shio-chanさん、

仕事から帰ると「お帰りーっ!!」とシッポブンブンで迎えてくれるようになりました。
そしてひとしきり甘えた後は「ご飯!ご飯!」です。

3歳児と互角に頑張ろうとするので、マルクはふたりと別れて浜を歩きました。
でもすぐに疲れてランでは実に大人しかったです(笑)

投稿: マルクまま | 2010年10月 2日 (土) 19時39分

☆いくりんさん、

そう、食べるって本当に大切だと思います。
力の元なんだなぁって思います。
自分もしっかり食べなきゃなぁ・・・。

今週は仕事が殆ど毎日入っていて、この日だけオフ。
だから雨もおして遊びに出かけてしまいました。
毎日こんなふうに遊べたらいいのだけど・・・ね!(笑)

投稿: マルクまま | 2010年10月 2日 (土) 19時47分

☆akinoさん、

楽しかったですね。私も笑いました~。
いったい笑わせるのは誰でしょう・・・。
マルクも楽しかったみたい。帰宅後から更に食欲が増しているみたいです。
マルクの調子が、皆さんの嬉しい・楽しいにもなりますか。
どうもありがとう。
こちらこそお付き合いいただいて感謝しています。
季節はさらに良くなりますね。また一緒にお出かけよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年10月 2日 (土) 19時53分

え~っ?笑ったかなぁ・・・???
悲しいくらい楽しかったのは、憶えてます(^.^)b

なにもかも忘れて、ただ、ワン達とあそぶ。
う~んなんて至福confident
贅沢でしたね~、心が♪

この日の、マルクとBIBIちゃん。
勘九郎のフードを半分以上、たいらげてくれて
あっ、ありがとー(笑)

投稿: 勘母 | 2010年10月 5日 (火) 18時35分

☆勘母さん、

え?!そんなにたいらげてましたか?!
それは失礼しました。勘ちゃんごめんやで。

さて、笑わせている人はあまり笑っていないというもんです。
申し訳ありませんが、こっちサイドは たっぷり笑わせていただきました。
お熱なアノ人も笑うことで放熱されたようですし、
勘母さんのお力は偉大でございます。

この日は勘ちゃんといっぱい遊びました。
いや、正しくは 遊ばれてました(笑)
久しぶりに犬と走るってぇのを楽しみました。
また行きましょう。
今度はマルクのフードを持参しますだ。


投稿: マルクまま | 2010年10月 5日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうやらとてもお腹が空いているらしい | トップページ | 病院へ »