« み~つけた! | トップページ | 今日はプールDAY »

2010年9月 5日 (日)

帰宅後。。。

Simg_0200
プールから戻ったら、心地良さそうに休むマルク。

すると「ピンポーンbell」とチャイムがなりました。

いらっしゃ~い♪

Simg_0204_2
ウエルカム、勘ちゃん!

お遊びの帰りに “ちぃむ勘” が寄ってくださいました。

Simg_0208
マルクも嬉しそう。 勘ちゃんと一緒に器に顔を突っ込んで水を飲んだり
おやつを一緒に食べました。
そのままフードも食べてみたりして、調子よかったね。

Simg_0212

Simg_0213

プールで、家で、お友達パワーをいただけたようで
勘母さんがくださったサプリをいただいた後、自ら食事を要求。
フードと心臓サポート缶詰をぺろりと食べました。

目にも力があって、ここからまた食欲と共に元気を取り戻してくれるのではないかと
そんな気持ちにもなるほどの、今日のマルクでした。
“ちぃむ・勘”の皆様、お寄りくださってありがとうございました。また来てね~paper

|

« み~つけた! | トップページ | 今日はプールDAY »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

サプリは、ウチからではありませぬ。真珠ままさんからのマルクどんへのエールです。

昨日は、突然お邪魔してしまい。。。
しかも、あれこれと、リクエストしたりして・・・
お見舞いに伺ったのに楽しむってどうなん?と思いながら
予想どおり、お尻に根っこ生えましたね。
マルパー丼(勝手にPCが変換したのよ)
勘父に、グビグビ。。。ほんとに有り難うございました(-゛-メ)
マルク邸キャンプも良いなぁ~lovely

追伸:
あっ、勘のへんてこりんなオモチャの持ち方。
昨日言われるまで気づきませんでした。ちょっと可愛いかもhappy02

投稿: 勘母 | 2010年9月 6日 (月) 23時30分

☆勘母さん、

はい、承知いたしておりますm(_ _)m
ブログには「勘母さんが届けてくださった」と書いた気になっていましたが
「届けて」が消えていました。ごめんなさい。
真珠ままさんには 本当に感謝しております。
お気持ちが心に沁みます。
迷路に入ってしまった食欲不振に出口が見えたような気分でいます。
少しずつですが秋の気配を感じられるようになってきました。
食欲も秋とサプリの力につられて戻ってくれることを願っています。

お疲れのところ、お越しくださって本当に有難うございました。
楽しかったです。今度はグビグビゆっくり過ごしてください。

投稿: マルクまま | 2010年9月 7日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« み~つけた! | トップページ | 今日はプールDAY »