« ぼちぼち歩んで 8ヶ月 | トップページ | Markとアリナ○ン »

2010年9月15日 (水)

母子で遊ぼう3

今日も琵琶湖で 母子(hahako)遊びです。

そして今日も、母子でない“ちぃむ”がひとつあるけど、またまた一緒くた!

色々あって“ずっしーーーんdown”な私でしたが
広々な琵琶湖と爽やかな秋風&可愛いBOYSのお陰で
元気をいっぱいもらいました。Simg_0341tnp
手前・インディ、右・勘九郎、黄色いライジャケ・マルク。

少し涼しくなったので、みんな身体が軽そう。
そんなみんなといっぱい遊びたかったから
今日は あまりカメラを持ちませんでした。

少ない写真の中からちょこっとセレクト。

Simg_0324
バディ。 表情が可愛い。
もう少し早くシャッターを切ったら、後ろにインディも写ったのに残念ーっsweat01

Simg_0330tnp
るんるんインディ。 またまた後ろに温泉状態の勘ちゃん。

Simg_0310
その勘ちゃん、兄さんに捉まって・・・・Simg_0312tnp
石ころ手にする兄さんに、ちょっとおっかなびっくり 。Simg_0314tnp
そして、投げられた石ころターゲットに、ポーズ!shinecamera 
水辺にて、こんな勘ちゃんの姿は貴重なショットですな。
でも 改めて見ても、やはり勘ちゃんのラインはきれいです。

Simg_0339tnp
“ちぃむ・おじいちゃん ”のふたり。 右・バディ、左マルク。

ふたりが元気に泳ぐ姿をおさめようと動画にしましたが、
カメラが近すぎて、どこをどう泳いでいるのかさっぱりわからない「どないやねん?!」な映像です。 
関係者のみ お楽しみくださいcoldsweats01ハハハハ・・・
「ちぃむ・おじいちゃん」~バディ編~


「ちぃむ・おじいちゃん」~マルク編~


↑映像の如く、今日のマルクは元気でした。
泳いだし、せっせと陸の奥地に「勝手に陣地」をつくり
ゲットしたオモチャを運んで貯蓄しておりました。ヤメヨーーーーッ!面倒やねん。

でも走ったりもしたので驚きました。Simg_0316tnp

いっぱい遊んだ後は、木陰でのんびりランチ&お喋り。
爽やかな風が吹き抜けて、ずーーーっと居たいくらい心地よかった。

Simg_0348tnp
バディ。 穏やかな良い表情が嬉しいです。

Simg_0345_2
マルク。 ご飯も食べました。

帰り際、今日の記念に 愉快なウォーターボーイズ全員集合!

Simg_0355_2
左から、勘九郎・インディ・バディ・マルク

また遊べるかな。 遊べるといいな。

|

« ぼちぼち歩んで 8ヶ月 | トップページ | Markとアリナ○ン »

マルクの健康」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

ビタミン剤効果!!すごい!!
それだけでなく、マルクのパワー&マルクままのパワーですね!
北欧のフラット記事読みました!自然の中でみんな生き生きしてるんだろうな!
うちも、いろいろとまた行動を(散歩とか)考え直さないとな〜、このままじゃ可愛そうだわ!

投稿: いくりん | 2010年9月17日 (金) 21時27分

マルク、おねがい。
基地は、できるだけ、近くにしてねぇ~

アリナミン○○必須なのは、マルクだけじゃない!
私もなんだよ~ん(笑)

首輪、改めて見ても、めちゃステキ♪

投稿: 勘母 | 2010年9月17日 (金) 22時40分

☆いくりんさん、

マルクのように筋肉が落ちてしまうと、動くことひとつが億劫になるみたい。
でもアリちゃんあげるとシャキシャキ動けるようになります。
無理はさせたくないけど、身体を動かすことで血行がよくなるから
循環もあがる。
お腹もすくってもんで、マルクには良い方向に作用しています。
北欧の犬たちはええ暮らししてますやろ。
でもね、いくりんさん、
バデラデインディが可愛そうってことはないと思います。
家族みんなで共に過ごす。これが何よりの幸せなのです。
散歩や環境はその次のことだと思います。

☆勘母さん、

調子がよいとついつい奥地に基地を作ってしまうようです。
すんまへん。
今まで「?」と思いつつ投与していましたが
ドクターと共に勉強して、自信をもって投与できるようになりました。
聞いてみてよかったぢょ。

首輪、かわいいねぇ。
おじいちゃんが若返っちゃいました。

投稿: マルクまま | 2010年9月17日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼちぼち歩んで 8ヶ月 | トップページ | Markとアリナ○ン »