« あんみつぅぅぅぅぅぅ | トップページ | 反ダイエット作戦 »

2010年9月 1日 (水)

母子で遊ぼう2

今日も ちぃむ勘九郎と車に乗り込んでGOーrvcardashざます。

行く先は琵琶湖。

今日も泳ぐざます。

Img_0034

 

今日は ちぃむ勘九郎、ちぃむMARKに加え、
ちぃむバディ&インディも居るのでございます。
あ、“母子”じゃないけど、 ま、そんなもんかも~ってことで一緒くた(笑)

9月なのにぃ、どーいてこんなに暑い?!sweat01 とボヤきつつ
それでも楽しく遊んだのでした。

Img_0050
勘ちゃん。  水温む秋・・・・っておかしいよね。
水中に居ても横ベロになっちゃいます。

Img_0086
インディ。 どーいてか、犬に見えないこの1枚。 熊???

Img_0041
「バディ先生、お湯加減はいかがですか?」って訊きたくなるような・・・。

Img_0041tnp
はっ! ありがとうございますぅぅぅ。 
でも先生、せっかくの湖ですから 泳がれてもよろしいのではないかと・・・。

               ・・・・・・・・

Img_0054
あ、泳いでいらっしゃる!

勘母さんのご指導のもと、黄色いライジャケのバディ先生とインディ君が
泳いでおられます。
(母、実は左手にイチデジを持ちながら この水深まで入水です。すごい勇気!)
私は陸から望遠で撮影なのでございます。

Img_0057

Img_0061
手前 左・インディ、右・バディ、上・勘九郎。

Img_0081
今日はよく泳いでいたバディと インディ。

Img_0093
左・勘九郎とインディ。 今まで 勘endインディの一方通行でしたが
この時、勘onインディに気持ちが通ったのでした。 微笑ましかった瞬間でした。

さて、うちのボクは何をしていたかと言うと・・・

Img_0035

Img_0071

オモチャを咥えたりしてますが、

Img_0042_2
泳がずに、波間に漂うのみ。 あとは陸の木陰で休むの繰り返し。
身体、キツかったのかな。

でも、最後の最後まで水に入っていましたから、湖は堪能した模様。

Img_0083
ラストは勘九郎とバディのツーショット。

ちぃむバディ&インディ・ちぃむ勘九郎の皆さん、
真夏のような9月の1日目、泳いで遊んで木陰でおしゃべりして
まだ夏休みは終わってないんじゃないか?と錯覚したざます。
ありがとうございました で・・・ざます。 

|

« あんみつぅぅぅぅぅぅ | トップページ | 反ダイエット作戦 »

マルクの健康」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

メチャ楽しかったざ~ぁますnote(笑)

お喋りあり、お勉強あり、世間話あり??
浪速のおばちゃんトリオは楽しいやめれないざますscissors
(あっ間違えた。おばちゃんペア+・・・??bleah

とても気持ちのほぅ~っとするときを
ありがとうございました。

・・・宿題の事cameraも少し待ってちょcoldsweats01

投稿: KANHAHA | 2010年9月 6日 (月) 22時51分

☆KANHAHAさん、

楽しかったね。うん、浪速のおばちゃん・・・って総称はどうかと?!(笑
宿題、プレッシャーになっていませんか?
全然急いでいませんから、お暇な時にゆっくりとで。

ねぇねぇ、ボンぺイさん見てくれた?(笑)

投稿: マルクまま | 2010年9月 6日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんみつぅぅぅぅぅぅ | トップページ | 反ダイエット作戦 »