« 些細なことですが、 | トップページ | ササイさん 2 »

2010年9月22日 (水)

母子で遊ぼう4

Img_5052
今日も泳ぎにやってきました。

秋の気配が濃くなってきた浜。
「誰も居ないから思い切り走ってええよ~」ってスタッフさんから有難いお言葉。
走れる心臓だったら もっともっと有難かったお言葉。でも嬉しい。

ちょっと早く着いた私たちは、がらんとした浜を満喫~♪

Img_5016
ごろりんちょ・・・・

Img_5042
ぺろりんちょ・・・・  ノムナーーーー!!

動きも軽やか。


泳ぐのはスイスイだけど、上陸時は弱々しいです。
足の動きを筋肉じゃなくて背中や腰でカバーしている感じがします。
それでも 涼しくなるってすごいなぁ。食べるってすごいなぁ。
ここ最近のマルクを見ていると、そう思います。


水遊びのマルクを今日もしっかり残すぞ~と気合入れて
カメラのバッテリー フル充電したのに、・・・・・・メモリー忘れましたっ orzsweat01
動画を残そうと思って持ってきたコンデジしかありません。
撮影はちょこっとで諦めて、いつも以上にBOYSと遊ぶぞ!!ってことにしました。

ちょこっと写真↓Img_5034
勘母さんとバディ・インディ・勘九郎

マルクは休憩する私の後ろ。
Img_5038

でも、時々 勘母さんのオモチャに惹かれてうひょひょいしてました♪

Img_5017
水玉に包まれた勘ちゃん。
今日は 母さんとがらんとした浜でフリスビーもして、いっぱい走ってました。

Img_5019
インディとバディ。インディの尻尾から飛ばされた水玉が、バディの顔に・・・・。(笑)

Img_5021
今日もせっせと泳ぐバディ。 ちぃむ・おじいちゃん、今日も元気で何より!

chickdash chickdash chickdash chickdash

で、カメラ放っぽって遊んでいる間の様子を、勘母さんが収めてくれていました。

タイトルは勘母さん。100922
「マルク だ!」     砂まみれが元気を感じさせてくれます。

100922_2
「なんじゃこりゃ! だれ?」    でもこれはやりすぎでしょう。

100922tnp
「今日の(も)、へんなひと①」  ①があるということは②もあるの?いりませんから。
インディ・エンジンをしてみました。さぞ馬力があるのでは、と思いましたが
摑まった途端、身体が沈みました。進まへん・・・・gawk  “もっとがんばりましょう”  

10922
「母上っ、インディにちゅーしてたんとちゃう?」
いいえっ!「・・・にちゅーしてた」んじゃなくて「・・・にちゅーされて」ました。
おかげで顔が砂まみれになりました。嬉しいんだか、哀しいんだか・・・。
「ぶべっ!!」って言いながらのけぞっている私の背後で、
マルクはこんな顔をしていたんですね。

勘母さん、今回も素晴らしい写真をありがとうございました。
このお写真たちのおかげで、日記を書く意欲が湧きました。
(写真が中心と言えるようなブログじゃないけど、
 やっぱり自分でよいと思う写真が残せないと気持ちがノリません。)


水がほどよく冷たく、吹く風涼しく、この日もとても快適な時間を過ごせました。
勘九郎、バディ&インディ、そしてマルク。なんだか楽しい面々。
お帰りの時間、いつもより別れが惜しかったのでした。

|

« 些細なことですが、 | トップページ | ササイさん 2 »

マルクの健康」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

勘母さんのタイトル!そういうのって、性格がでますよね。ぷぷぷ・・・^^
マルクも遊んだのね〜!
人も、水中じゃスイスイだけど、上がるとグッタリだものね!
無理しないようにたくさん食べて、体力付けてね!

投稿: いくりん | 2010年9月24日 (金) 19時42分

☆いくりんさん、

勘母’sタイトル、なかなかいいでしょ?
毎度受け取った途端に「にまっ!」とします。
でもへんな人シリーズはいりまへん!(笑)
はっきり言って、“へんな人”は他に居るし!
(ご本人とはよう言いまへんが・・・)

で、食べて元気が蓄えられて涼しい秋に少しお散歩の距離が延びるといいなぁと思っています。
ありがとうね。

投稿: マルクまま | 2010年9月25日 (土) 00時15分

性格がでてる?。。。どんな?(笑)

「へんな人」シリーズがお嫌なら
「みょーちくりんでおもろい人」シリーズはどない?

遊びましたね~♪
そだそだ!カメラがないと、きっぱり諦められて思いっきり遊べるのだ!

自分で良いと思う写真・・・
うんうん、わかる!
おっflairと思ったときは、
マルクままさんへすぐ送っちゃうもんね。わたしcoldsweats01

そんな事仰るけど、とっても良いお写真ばかり。
水もしたたるナイスボーイズheart04
琵琶湖風景なお写真 好き~!
(腰の曲がった私はやだけど:笑)

ずっとずぅ~っと遊んでいたかったな。

投稿: 勘母 | 2010年9月26日 (日) 06時44分

☆勘母さん、

「へんな人」シリーズでいいです・・・。(笑)

はい、思いっきり遊べました。
でもカメラがないのはやっぱりちょっと残念です。
記録だからね。
続けてのすんばらしい写真、随時受付中です。
よろしく~~~(笑)

この日、私はずっと頭の中に
「♪う~み~は ひろい~な、おおきい~な~♪」って
流れていました。
広々していて開放感いっぱいの中、楽しかったですね。
私もずっとかえりたくなかったです。

投稿: マルクまま | 2010年9月26日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 些細なことですが、 | トップページ | ササイさん 2 »