« dog actually | トップページ | コテコテな夜 »

2010年9月17日 (金)

過去日記アップです

ちょこっと前の日記、アップしました。→

さて、今日は再び、日中の気温が30℃を超えました。
マルク、逆戻り。
朝はフード100g食べたけど、夕方は50gくらい。
でも食べるだけよかったと思おう。

そして、過去写真も↓にアップしてます。
9月1日の「母子で遊ぼう2」の時、
勘母さんが撮ってくださったものです

タイトルも勘母さんがつけられています。

100901
お題「ぐりぐりの予感」

はい、ヤツはいつもこうして 私の足の間で濡れた顔を拭こうとするのですね。
でもこれが何とも可愛くて好きなのぢゃ。happy02

100901_2
お題「3ぼーいず」

3ぼーいずが並んで同じ方向を見てます。(手前から、マルク・勘九郎・バディ)
構図がカッコいい~。 写りこんだ水滴も、いかにも夏っぽくて好き。


勘母さん、ありがとうございます! 
これは予告編らしいので、本編をまた楽しみにしてます。wink

|

« dog actually | トップページ | コテコテな夜 »

お知らせ」カテゴリの記事