« ナイスなキナコ | トップページ | どうやらとてもお腹が空いているらしい »

2010年9月29日 (水)

影のちからもち

食事を摂りはじめたマルク。

単に涼しくなったことだけが原因ではないと思っています。

彼を回復に向かわせてくれたものの一つにコレ↓があると思います。Simg_0439

少し前からブログに「代替食」と書いていたのが、この「CPLスーパーファスティング」です。

ブログを見ていてくださった方が、お友達を通じて
マルクにくださったのが これを与え始めたきっかけでした。

お弁当ふりかけのような小さな包みには茶色の粉末が2g入っています。
それを 一日あたり4~8包与えます。

「配合成分による腸内浄化・解毒・細胞賦活・免疫活性などの相乗効果から
食欲と生体回復が期待されます。(一部抜粋)」との説明書。

正直、「本当かな?」と思っていました。
会社に電話をして 質問をぶつけてもみました。
不躾な質問に丁寧にお答えくださって、「2週間、様子をみてください」と言われました。

9月5日から 朝・晩、2包ずつをぬるま湯に溶いて、手作り酵素液を加えて、
ゆるいと与えにくいので アミノコンプレックスのパウダーフードを加えて練り
ペースト状になったものを口の中に塗りこみ、無理にでも食べさせました。

そうして続けること2週間。

2週間後の日記がこれ
マルクには効いてくれたと思っています。

今は1~2日ごとに2包を与えています。

教えてくださった方には、感謝の気持ちでいっぱいです。
お会いしたことがないので、この場にてありがとうをお伝えしたいです。

|

« ナイスなキナコ | トップページ | どうやらとてもお腹が空いているらしい »

マルクごはん」カテゴリの記事

マルクの健康」カテゴリの記事