« Fu~してください | トップページ | 決断 »

2010年10月17日 (日)

かわいいお客様

本日より、マルパー airplane海外に旅立っていきました。
カレー三昧で黄色くなって帰ってくるかな(笑)

家の中がスカスカするかな・・・って時に
ナイスタイミングで可愛いお客様が来てくれました。Simg_20101017_2ps
マイ・ベッドでまったり中のBIBIちゃん。

そして、可愛いBIBIちゃんのためにせっせとクッキーを作っているちょぴちゃん。

Simg_20101017_6ps
ようこそ、いらっしゃい。 

akinoさんが奈良でご用事の間、是非とも我が家で遊んでって~!と
おふたりをつかまえちゃいました。

ワンコ用クッキーとヒト用クッキーを一緒に作ったよ。
おうちでも時々お菓子を作るというちょぴちゃん。
流石!慣れた手つきで上手なの。

BIBIちゃんは、オモチャ箱から色々なオモチャをとっかえひっかえ。
初めての家なのにナーバスにもならず、楽しそう。
前日よりお気遣いされたようですが(笑)、
ご心配なく!とーっても良い子のびぃちゃんでした。
更に、私より厳しいドッグトレーナー「アンコ」が居ましたから
悪い子になれる隙もなかったと思いますsmile

BIBIちゃんに影響されてか、いつもはオモチャに興味薄のマルクも
一緒になってオモチャかみかみしてました。
若い子パワー、もらった模様。ええこっちゃhappy02

で、BIBIちゃんが休憩中は、マルクも休憩。Simg_20101017_3ps_2


ちょぴちゃん、アンコ&キナコと一緒に晩御飯とデザートのケーキ。Simg_20101017 
ちょぴちゃんセレクトのケーキ、とっても美味しかったです。ご馳走様~♪

Simg_20101017_7ps
また遊びに来てね。  
そうそう、ロッタに可愛いプレゼントをありがとう。
お客様が居る時は緊張していたけど、あとでプレゼントに大喜びしていました。
遊んでいる様子を動画にしました。
本当はちょぴちゃんに生の遊びっぷりを見てもらいたかったです。



|

« Fu~してください | トップページ | 決断 »

犬2010」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にありがとうございました。
おかげで安心して、『奈良での用事』に没頭できましたheart

ちょぴは、大好きなお菓子作りをさせてもらって
BIBIは、マルクくんのおもちゃをいっぱい貸してもらって
ふたりとも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お友達のお家にBIBIを預けるなんて、絶対無理!って思い込んでいたので、
昨日の様子がほんとに嬉しいです。
マルクくんも、BIBIの無駄に動く元気パワー、もらってくれたかな♪
お疲れでないといいのですが。

本当に良い経験をさせていただきました。
ありがとうございます。

そして、また来年、よろしくお願いします(笑)

アンキナちゃん、ふたりがお世話になりました。
また遊んでやってくださいねhappy01

投稿: akino | 2010年10月18日 (月) 16時43分

ロッタン、かわいい!コレは生で見てもらいたかったですね^^
クッキーも作って、なんか、休日!って感じでしたね。
マルクもおもちゃで楽しんだかな?

投稿: いくりん | 2010年10月18日 (月) 20時08分

☆akinoさん、

来年もまたお待ちしていますよん。

ちょぴちゃんは勿論、BIBIちゃんも本当に良い子でした。
逆に、お預かりがマルクだったら絶対迷惑をおかけしているはずです。
どんな迷惑かって?
きっと、玄関に座り込んで「お外に出して~」
外に出せば門の外に向かって「おうちに帰る~。ママに会う~。」って
チョーうざいと思います。
何を隠そう、これを実家でやっているのですから!
その点においては育て方を誤りました(笑)

投稿: マルクまま | 2010年10月20日 (水) 23時59分

☆いくりんさん、

新しくいただいたオモチャでかなり長いこと独りで遊んでました。
マルクのように「あそべー」って絡んでこないところが楽チンでいいです。

夫が居なくて女ばかりでたのし~く過ごせました。
そういえば、遊んでクッキー作ってなどという休日は
久しぶりかもです。

投稿: マルクまま | 2010年10月21日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fu~してください | トップページ | 決断 »