« 単細胞同士 | トップページ | 夕暮れ 花さんぽ »

2010年10月 4日 (月)

ランチをカフェで。

お友達が集うとのことで、カフェ「+dog」さんへ行きました。

ランチが出来るまで、お店のテラスで カレンダー用の撮影をしてみました。

1004mark

あかん・・・・。 全然あかん。  どうしよう・・・。

考えても仕方がないので、明日に続く。
 

そんなことしていたら、お友達大集合。 

今日は思いがけず、可愛いボクに会えました。

Simg_1004_4
3ヶ月になる「すえきち」くん。
ふわふわの感触がかわいぃ~~~。

マルクも尻尾フリフリ、嬉しそうに挨拶してました。

Simg_1004_5
ぶれてますが、すえきちくん こっそりジイちゃんを確認中~♪

Simg_1004_6

ひさしぶり~の みずき。お口が「美味しい?」になってます。真剣な目線の先は何?


Simg_1004_2
左・MAYA。 右・ナルー。

MAYAの口の大きいこと!お姉ちゃんらしく、遊びに付き合っているナルーちゃん。
でもしばらくすると、口や顔周りがじっとりしてました。おつかれさま~(笑)

私は午後に仕事が控えていたので、ランチの後 失礼しなければならず・・・
今度はゆっくり座っていたいものです。

すえきちくん、これから先も元気いっぱい大きくなってね。
お散歩解禁になったら、またジイちゃんと遊んでください。

みずき、MAYA、ナルーちゃん、また会いましょうね。

|

« 単細胞同士 | トップページ | 夕暮れ 花さんぽ »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

camera・・・ふぅ~think

「すえきちくん」かわい~ぃheart04
癒されました♪

投稿: 勘母 | 2010年10月 5日 (火) 18時29分

☆勘母さん、

お互い男前の息子を持つと、良い写真を撮りたいと欲が出て
苦労しますね。
頑張りましょう~。何を隠そう、今日も没!sad

「すえきち」くん、可愛いでしょう。
でも ぢゃいあんも互角でした!lovely

投稿: マルクまま | 2010年10月 7日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 単細胞同士 | トップページ | 夕暮れ 花さんぽ »