« ふたりの休日&ふくすい | トップページ | Fu~してください »

2010年10月15日 (金)

久々 ひやかし隊

Img_0995

どのくらいぶりでしょう。7ヶ月ぶり?
久しぶりにMAYAの訓練にお供させてもらいました。

Img_0997bks
Img_1004

Img_1019

Leighmamaさんによると、まだ色々課題はあるそうですが
7ヶ月前よりすごく進歩していると感じました。

今日はギャラリーもあって、
いつもの練習の感じとは違った出来のMAYAだったようですが・・・

Img_1015
ギャラリー① 先生の教え子、ラブの女の子。
MAYAは挨拶をしたくて仕方ない様子(笑)尻尾、ブンブン!

Img_1024
ギャラリー② マルク。
昨日 利尿剤を増量したのが効いたのか、昨夜から今朝にかけては良く寝てくれました。
(お腹は相変わらずタッポンとしてますが・・・)でも少しは楽になったかも。
落し物もなかなか良いクオリティのものが出ました♪
そのせいか、とってもご機嫌さんであります。

偉そうな顔して、MAYAの練習を見物。Img_1011tnp

あなたも久しぶりに訓練してあげましょうか?

Img_1010tnp

そうですか・・・・

残念です。


と、静かに見学するはずのギャラリー②が、(↓この直後!)Img_1020bks
MAYAのご褒美に投げられたボールに突進!

Img_1022
取り合いっこの楽しい時間になっちゃった shock

でもすぐに切り替えて また練習に集中のMAYAです。Img_1002

Img_1033
偉いぞ、MAYA!頑張れ。

Img_1031

キミもちょっと頑張ってみる?

Img_1035
「待て!」

練習終了後はふたりで仲良く喉を潤します。Img_1037

Img_1025
涼しくて心地よい夕暮れ時。  楽しかったです。

|

« ふたりの休日&ふくすい | トップページ | Fu~してください »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

ステキ♪ステキ~~~♪
すんご~~~い脚側歩行!!!
MAYAちゃんままさん
どれだけ練習してこられたのでしょう。

マルク!
邪魔しないように!!(爆)
けど、いいお顔confident

それに引き替え、うちは・・・
いやぁ、そのぉ~、考えないようにしますcoldsweats01

ちょっと頑張ってみたいな~って羨ましく思いました♪

投稿: 勘母 | 2010年10月16日 (土) 20時11分

凄い凄過ぎて…見てはいけない世界です(笑)
MAYAちゃん 凄い集中力ですね!

それを見るマルク君の瞳も凄い…。
狙ってたんですね~さすがマルク君 笑のツボは外さない(爆)

アーやんには到底真似出来ませんが…。
犬種一緒で出来ると思えるだけ嬉しいぃ~私は甘甘ママです^_^;

↓マルク君 お薬効いたのでしょうか?
マルク君もママもゆっくり睡眠とれます様に!!

投稿: アージョママ | 2010年10月16日 (土) 21時34分

憧れです。
そのアイコンタクト&脚側歩行。
すんばらしい~。
とても同じ鼻筋っ子とは思えないわ…。

先日は久しぶりにお話できて嬉しかったです♪
マルク兄も調子が良かったり悪かったりで
マルクままさんも心配でしょうけど
お体大事にしてくださいね。

いつでもばびゅーんと遊びに行きますよぉ。

投稿: ふらうママ | 2010年10月17日 (日) 00時50分

☆勘母さん、

すごいでしょ、MAYA。
そしてLeighmamaも偉いよね。

勘母さんもちょっと頑張ってみたいの?偉いっ!
っていうか、今でもかなり出来上がっているとおもうのですけど、勘ちゃん。

私はここまでかっちり仕上げることに自分が対応できません。
自慢じゃありませんが、テキパキという言葉とは程遠いグズグズ人間ですから。(胸張ってきっぱりと言うのだ)


投稿: マルクまま | 2010年10月20日 (水) 23時36分

☆アージョママさん、

アージョママも甘甘?んふふ、私もで~す。
でも、お友達が頑張っている姿を見るのは
なんだか好きなんですよね。ヒトと犬が一体になって
ひとつのことに向かっているのは美しい!
日々の積み重ねが競技会で花開く時が また感動なんですよね。

マルクはボケーっとギャラリーしているようで
実はしっかりと自分の出番を探しています。
油断ならんヤツですわ。

お蔭さまで、マルクの深夜徘徊は収まりました。
最近は私もよく眠れています。
ご心配ありがとうございます。

投稿: マルクまま | 2010年10月20日 (水) 23時42分

☆ふらうママさん、

同じ鼻筋っこですから、フラウちゃんもきっと!
挑戦してみるぅ?

私も先日お会いできて嬉しかったです。
そして近々またお会いできる。
それもお遊びの場で!   楽しみで~す。

投稿: マルクまま | 2010年10月20日 (水) 23時44分

MAYAちゃんは今月末、来月末に出陣でしょうか。
すごいです!!

投稿: tarowan | 2010年10月23日 (土) 20時39分

☆tarowanさん、

えーっと、来月 関東の大きな大会へ行かれるそうですよ。

投稿: マルクまま | 2010年10月23日 (土) 20時55分

本部展ですね。
すごい!!
これだけできれば、期待できますよ!!

投稿: tarowan | 2010年10月24日 (日) 19時43分

☆tarowanさん、

すごく熱心に取り組んでおられますから
きっと!と私も応援しています。
tarowanさんのコメント、
Leighmamaさんにお伝えしますね。happy01

投稿: マルクまま | 2010年10月24日 (日) 23時14分

よろしくお伝えください
大阪より、声援と共に気を送りますpunch
ぜひ、ポイントゲットを!!できれば台の上に乗ってください

投稿: tarowan | 2010年10月25日 (月) 20時27分

☆tarowanさん、

はい!了解しました。お伝えします♪

投稿: マルクまま | 2010年10月27日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたりの休日&ふくすい | トップページ | Fu~してください »