« くりすぴぃ・くりぃむ | トップページ | 人間かっ?! »

2010年10月10日 (日)

『じゃぶ~ん』です

今日も特に予定の無い のんびりな休日。

そこへ“mailtoメールが届きましたmailto”。

「これから『じゃぶ~んsweat01』です。」の一文に反応up

「マルクも行くーーーっ!」と早速 クルマで rvcardashぶ~ん

Img_0874tnp

またプールなのですな。(笑)

  

Img_0876
今日も泳ぐよーーー。

Img_0878
勘ちゃん、カッコいい。

でも こんな勘ちゃんも撮れちゃったんだな・・・smileImg_0899
“うおぉぉぉぉ、惜しいっsign03”咥えたように見えますが、実は顔が当たっているだけ。

円盤を逃した直後の勘ちゃんがこちら↓↓↓Img_0900tnp
ちょっと情けな~い表情の勘ちゃんでした。


もういっちょ、
Img_0901
「ワニくらべ」sign02   ボクも負けてへんどぉーーーっsign03って。

Img_0882
マルクも楽しそう。 ざっぶ~~~んsweat01

Img_0888
スッタカターーー♪

Img_0892
ルンタッターーー♪

Img_0875
「今日のボク、結構イケてるでしょ?」


う~~~む・・・

実は・・・・

また こんなん撮れてますけど↓↓↓
Img_0905
「おいでー」って念を送ってます。 時々こんな風にイジイジするんです。

Img_0896
でも元気に遊べてよかった、よかった。

遊び終わったら、おやつを少し。
Img_0913
今日の体重、29.85kg。
コートが濡れて水分を含んでいるせいもあるけど、
昨日は乾いた状態で29.7kgあったんです。
4日前は29.5だったから、着実に増えているもよう。

ちぃむ・勘九郎の皆さん、
退屈な休日からすくい出してくださいまして有難うございましたheart04

|

« くりすぴぃ・くりぃむ | トップページ | 人間かっ?! »

マルクの健康」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

マルクちゃん 気持ち良かった? 温水プールかな? すごく楽しそうに泳いでいるマルクちゃん。 お友達と一緒にプールで遊んで、またエネルギーを充電かな? 

投稿: ハッピーの母より | 2010年10月11日 (月) 09時50分

☆ハッピーの母さん、

この日は雲の流れが速かったですが、気温はそこそこあったので
プールは嬉しかったようです。
温水ではないのです。だからヒトはちょっと寒いかもです。
遅れて入場したので遊ぶ時間は40分ほどでしたが
終盤、舌の色が薄くなってしまったので休憩を入れました。
でも目はランランとして遊ぶ気持ちは沢山ありました。
エネルギーは放電気味だったので、酸素浴して帰りました♪

投稿: マルクまま | 2010年10月12日 (火) 00時54分

突然のloveletter失礼いたしましたcoldsweats01
なかば脅迫のような誘いに(笑)
お付き合い下り、ほんとうにありがとうございました。

水中キャッチャーのcameraすごっーーーい!!
ワニさんには、ワニ小僧で対決。
坊主もなかなかやりますなnote
あの目がなんともよかです♪

投稿: 勘母 | 2010年10月12日 (火) 06時22分

☆勘母さん、

あれは脅迫だったのですか?(笑)
その「脅迫」にニッコニコhappy02しながら
乗ってしまった私って・・・・(笑)
いや~、でも楽しかったです。

勘九郎の首、どれだけ長いねん!という一枚でした。
水中に漂ったままであそこまで伸ばせるって
もしかしてシンクロ犬になれるかもよ。
お坊ちゃまの運動能力に改めて脱帽でした。
10月も残すところ半月。去り行くプールの季節を惜しむように
また行きましょう。

投稿: マルクまま | 2010年10月14日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりすぴぃ・くりぃむ | トップページ | 人間かっ?! »