« ラン、おまけ | トップページ | 4日目チェック »

2010年10月21日 (木)

森のランでリフレッシュ

朝から雨がパラついていたけど、
今日は森のランが特別オープン。(通常は、金・土・日のみ)

マルクに新しい強心剤を投与して2日目。
どんな調子?って様子をみたいし
んにゃ、何より遊びたいし、出かけてきました。

今日は238(ニーサンパ)トリオ。
Img_1121bks
フラウちゃん  (2歳)

Img_1136
BIBIちゃん (3歳)

Img_1063
マルク (8歳)

ランに着くまでは車に打つ雨音が聞こえるほどだったのに、
到着したら 雨アガル。 確か前回もそんな感じだったなぁ。
お天気の神宿るランのようです。(笑)

上の写真の通り、えらいご機嫌な感じのマルク。
さぁ、遊ぶよ~~~♪

Img_1103

さっきも書いたけど、新しい強心剤を投与して2日目。
心なしか腹水も少し減ったかな?と思わせるお腹になりました。
動きも軽い。

早速ボールを咥えてます。

Img_1110
走らせるのは やはり避けたいので、おやつを仕込んだボールを隠して
「探せ!ゲーム」しました。
一生懸命匂いを追っています。

Img_1114tnp

Img_1115tnp

Img_1118tnp

なんで、頭のてっぺんにツノができてるの?(笑)

Img_1116

体重の増加は腹水が大半を占めていたようですが、
触ると少しガッチリしてきたようにも感じています。
写真でも何となくそれが感じられるような・・・。

Img_1077
どうでしょう?
Img_1102
あぁ、なんて可愛いんでしょう。 (バカは放っておいてくださいまし)

Img_1107
マルクが羨ましそうに見る先は・・・

Img_1080
ママさんと遊ぶフラウちゃん。

Img_1105
モヤモヤしているけど、勢いは感じられますよね。coldsweats01
お気に入りのボールをレトリーブ。Img_1081

Img_1129

Img_1096
ほのぼの~♪

Img_1066
BIBIちゃんも負けてません!

Img_1070
これもモヤモヤだけど、フリスビーをジャンプでキャッチ!かっこいい~♪


ひとしきり遊んだ後は、ままーずのお昼ごはん。
今日はコレしかないでしょ!↓
Img_1124
食べたかったよ~♪HOHRAIバーガー
何といえばよいのかなぁ・・・・手作り感たっぷりの正統派バーガーって感じ?
上手くいえないけど、美味しいのは確か。
ペロリとお腹の中に納まってしまいました。
デザートにはakinoさんからすんばらしく美味しい「芋パイ」。ゴチッ!

お昼前にランに入り、気付けば3時をとうに回り・・・・
いつも思うんだけど、時の経つのを忘れてしまう心地のよいランです。

Img_1150
本日、ランのオーナーさんからお借りしたレンズで撮ってみました。
(16-35mm F2.8だったかな?)
ファインダー覗かずに押した一枚。
もうちょっと仲良くなれたら、更に面白くなりそうなレンズでした。
しかし、仲良くなるにはちょっとセレブレンズだわ。

Img_1078

今日1番お気に入りのマルク。 なんていい表情をしているんだろう。
この顔を見ていたら、先のことを怖いなんて思っていられないです。
また来ようね、マルク。 一緒に遊ぼう。

ちぃむ・BIBIちゃん、ちぃむ・フラウちゃん、楽しかったです。ありがとうheart01

追伸: どうってことないプチ・おまけ写真はこちら→

|

« ラン、おまけ | トップページ | 4日目チェック »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

陸あそび」カテゴリの記事

コメント

この日はありがとうございました♪
本当に時間を忘れさせてくれる素敵なランでございました。
フラウとのツーショット、嬉しい。
いつも撮る側なのでなかなかないんです。
いかに自分は猫背なのかよくわかるし…(涙)

同じスピード感たっぷりのお写真でも
BIBI嬢の実際の動きは多分フラウの3倍速。
見てて楽しくなっちゃいますnotes

マルク兄、また遊んでね♪
いつでもばびゅーんと行きますよ。
安全運転で(笑)

投稿: ふらうママ | 2010年10月26日 (火) 14時12分

☆ふらうママさん、

こちらこそありがとうございました♪
デートというには甘い雰囲気がちと足りませんでしたが
ご一緒できてよかったです。
母子のツーショットってなかなかないですよね。
我が家も同じ。
であればもっと大きく撮ればよかったですね。
次回は任せて!(笑)

というわけで、是非また遊んでください。
よろしくおねがいしまーす。

投稿: マルクまま | 2010年10月27日 (水) 23時25分

遅くなりました。
この日は大変お世話になり、ありがとうございました。
マルクくんとフラウちゃんのあまーいおデートのお邪魔しまくり(泣)
私、何しに行ったんだかdespair
どんな風にUPすればいいのか、いまだに放置中の失礼をお許しください。
まだまだ修行の私とBIBIです。

投稿: akino | 2010年10月30日 (土) 19時57分

☆akinoさん、

こちらこそ色々お世話になりました。
ハンバーガー美味しいかったですね。
次はおはぎざ~ます。えーっと2時間店名の由来を聞くので
何時待ち合わせ?(笑)

あ、あまいおデートにならなかったのは、フラウちゃんとマルクが
ぜ~んぜん絡まなかったからですよん。
お邪魔もなにも理由はそれだけ。
何しに行ったって?遊びに行ったのです。smile
修行中の所業は気にしない、気にしない。ね!

投稿: マルクまま | 2010年10月30日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラン、おまけ | トップページ | 4日目チェック »