« 平成 かれ ススキ♪ | トップページ | 何年経っても あべこべコンビ »

2010年10月30日 (土)

朝 起きたら・・・

Simg_1030

ソファで まだぐっすり眠ってます。

今までは玄関ホールのベッドで寝ていたのに
昨朝と今朝、2日連続で ソファで「おはよう」を言いました。

マルクも近づく冬を感じ取ったかな。
  

今日は薬をもらいに、病院へ行きました。
体重と心音だけ確認。

体重:30.2kg (一週間前は30.7kgでしたが、減ったのは腹水だと思います。)
    この頃は 下っ腹がきゅっと締まってきています。
心音:良好。
ドクターもニコニコしてうなずいてました。good


病院のあとは、公園を散歩。

前回は一周できなかったけど、
今日は軽やかな足取りで ラクラクと一周まわり、まだ歩きたそうでした。

キナコにも、庭で「遊べ!」と吠えて跳ねるらしいです。

はい、元気なうちに いっぱい元気してください!

|

« 平成 かれ ススキ♪ | トップページ | 何年経っても あべこべコンビ »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

薬が効いて、寒くなって、体調もいいのかな。
元気なマルクくん、嬉しいなheart04

投稿: akino | 2010年10月30日 (土) 18時51分

☆akinoさん、

心臓の収縮率が10%ほどあがるだけで
こんなにも元気を取り戻すのだなぁと驚いてます。
食事も待ち構えるように食べてくれてます。素直に嬉しいです。
元気なうちに、どんどん一緒に遊んでくださいね。

投稿: マルクまま | 2010年10月30日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成 かれ ススキ♪ | トップページ | 何年経っても あべこべコンビ »