« こうよう | トップページ | またまた ぢゃいあ~~~ん! »

2010年11月28日 (日)

競技会応援

今日はMAYAとtarowanさんの競技会の応援に
ドラゴンハットへ向かいました。

良いお天気でとっても気持ちが良かったです

Img_2066_2
↑自分には関係のないイベントで のほほ~んとしている とんがり頭のマルヲ。

緊張感、ゼロですな。

tarowanさんのお写真は、手が空かずで撮れませんでした。
ごめんなさい。

Img_2070
仕切りの向こうのMAYAとママ。今からスタートです。

ファインダーを覗きながら「がんばれー!」と気持ちを送ります。

Img_2076

素晴らしい動きをみせてくれたMAYA。とっても感動しました。

詳細はこちら→

犬と人 共に正しく動くことを要求される競技会。
満足いく結果を出すことの難しさを感じ、“やっぱり私には無理!”と
競技会に挑む方々を尊敬しながら終わったのでした。

Img_2096
会場には、MAYAの同胎3姉妹が集合。
左から、レラ・MAYA・ニーケ。お父さん似だったり、お母さん似だったり
少しずつ表情が違うけど、みんなしっかりとした体型の美人三姉妹。

普段なかなかお会いできない方々ともお目にかかれて、
とっても嬉しいお出かけでもありました。

最後に、記念撮影を頑張っているMAYAのママで締めくくり。

Img_2104tnp
次も頑張ってね!

|

« こうよう | トップページ | またまた ぢゃいあ~~~ん! »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうよう | トップページ | またまた ぢゃいあ~~~ん! »