« ジギ減量、その後① | トップページ | 揉んであげましょう »

2010年11月 3日 (水)

ジギ減量、その後②

文化の日。ラッキーなことに、仕事がお休みになりました。
お天気もよくなりお出かけ日和。

マルクとふたりでドライブがてらショー会場に。

Img_1257
インディ。 出番前のお手入れタイム。
勝手に台から降りないのが偉いっ!

Img_1267
頑張っているグループ戦でのインディ。


そして、気楽な応援隊↓

Img_1228
かる~く練習のルフィ。

Img_1231
スタタタタ・・・のルフィ。

Img_1235
残念なことに 頭が切れちゃったけど、後ろ足のかえり具合が見所?!

Img_1236tnp
なんか こんなこともされてるし・・・( ´艸`)

Img_1278
こちらはお兄ちゃん。 ややしょっぴかれ気味。

Img_1260
左・アスティ。 右・マルク。  男同士の厚い友情?!

Img_1261
カッコいいアスティも1枚 shinecamera 

Img_1265
可愛いパピーの女の子ふたりも登場~。
私もぺた~~っと引っ付いて甘えられちゃいました lovelyheart04 アブナイ、アブナイ・・・

Img_1238
マルクも調子よし。 草っぱらで「探せ」ゲーム中。

Img_1241

Img_1242

Img_1243

Img_1252

昨晩の投薬からジギタリスが完全に切れました。
が、今日は懸念していた咳は殆ど出ませんでした。
楽しい場所に来ると 咳なんか忘れちゃうのかな?

まずは一安心。    よい一日でした。

|

« ジギ減量、その後① | トップページ | 揉んであげましょう »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

昨日は思いがけずお会いできて楽しかったです♪
元気そうなマルクの様子も見れて嬉しかったぁhappy01
昨日はニコニコなお顔をたくさん見ることができましたよ~。

ルフィとアスティのお写真をたくさん撮ってくれてありがとうございました。
ルフィのジャンプしてる時の足ってこんなんになってるのね!?
おもしろーいhappy02
新たなる発見でした。

パピーちゃん達はカワイかったですよね。
マルクままにうっとり甘えるキャ○嬢はホントに可愛すぎてヤバかった(笑)
見てるだけのワタシでもヤバいと思ったんだから甘えられてたマルクままはさぞかし危なかったことでしょうsmile

また次回お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: のり | 2010年11月 4日 (木) 22時15分

マルクママさん、お天気のいい日にお休みって最高ですね。 マルクちゃんの顔色もすごく良いし、うれしいです。 たくさんのわんsに会えて、マルクちゃんもまたエネルギーを充電かな?
パピーちゃん? 大きいけど、でもお顔はきっとパピーちゃんなんでしょうね。 最近パピーに会ってないので。
秋を満喫してください。

投稿: ハッピーの母より | 2010年11月 5日 (金) 10時28分

☆のりちゃん、

あれ?“思いがけず”でしたか。
わたしはアスティんちに会える~♪ってワクワクしてでかけたんですが?(笑)
昨日はご機嫌なマル坊に会ってもらえてよかったです。

ルフィの足、可愛いよね~。
ふむふむ、こんな風になっているのね!と私も感心しました。
パピーっ子たちも可愛かったですね。
甘えられてチョー危なかったけど、
「これが男の子だったらなぁ~」と思っていたのも事実!(笑)

いい季節になりました。
またゆっくりお喋りできる機会がありますように。

投稿: マルクまま | 2010年11月 6日 (土) 01時13分

☆ハッピーの母さん、

このところ本当に調子が良くて
出かけるとルンルンです。
嬉しいことです。

パピーちゃんたちは5ヶ月くらいでしょうか。
ひょろひょろってところがアンバランスで これまた可愛いです。

ハッピーくんの秋は、いかがお過ごしでしょう。

投稿: マルクまま | 2010年11月 6日 (土) 01時15分

↓マルちゃんの肉球も萌えましたけど、
ルフィ坊の、バレリーナの様な足先にもうっとりですheart04

女の子ちゃん達の『ぺた~』って、お母さん似?
可愛いに決まってるから、これ以上聞かないでおきます(笑)

マルちゃんのおさしん、み~んな”るん♪るん♪”って言ってる。
なんて男前lovely

投稿: 勘母 | 2010年11月 6日 (土) 01時32分

☆勘母さん、

ね?ルフィの足先、きゅっとなって可愛いよね。
カサカサの肉球より萌え~♪です(笑)

そうパピーちゃんの甘え上手は絶対お母さん似だと思います。
またお母さんに会いたいですな~。

この日のマルクも絶好調でした。
シャキーンとしていましたが、流石に帰りの車の中では
くったりでございました。(外面いいのだ)

投稿: マルクまま | 2010年11月 7日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジギ減量、その後① | トップページ | 揉んであげましょう »