« 過去日記 アップですのだ。 | トップページ | MARK 三様 »

2010年11月10日 (水)

魔法の薬

Img_fanta1104_10tnp

魔法は 魔法。

やはり 長くは効いてくれないようです。

マルク、一日一日を楽しもうね。
  

心臓専門病院へ行ってきました。

新しい強心剤(ピモベンダン)の効き具合を詳しくチェックしていただき、
今後の投薬についてアドバイスをいただきました。

今はピモベンダンの効果が非常によく出ているようです。
腹水は完全には消えていないので、利尿剤や気管支拡張剤は
しばらく継続になりました。

・・・・・・

まるで魔法がかかったかのように
ピモベンダンでマルクは元気を取り戻しました。
でも この先 マルクと共に過ごせる時間は
私が想像していたよりはるかに短いようです。

今まで以上に、マルクとの時間一分一秒を愛しみ 過ごそうと思います。


|

« 過去日記 アップですのだ。 | トップページ | MARK 三様 »

マルクの健康」カテゴリの記事