« ジギ減量、その後② | トップページ | 洗われたぢょ・・・ »

2010年11月 4日 (木)

揉んであげましょう

約1ヶ月前、我が家に遊びに来てくれた“ぢゃいあ~ん”。

とうとう彼が 「お外遊びでびゅ~」ってことで
ファンタジスタでおっちゃんたちが揉んであげることに。


「ぢゃ~いあ~~~ん♪」

Img_fanta1104_11tnp

で、こちら「おっちゃん」と呼ぶには可哀想ですね、Img_fanta1104_18_2
勘九郎。


絶対おっちゃんじゃない、Img_fanta1104_21
フラウちゃん。

正真正銘 おっちゃん、
Img_fanta1104_14
マルク  が集まりました。  おっちゃんたちって・・・・一頭だけじゃん!


で、瑠夏、一ヶ月の間に こんなになってましたwobbly

Img_1006rukatnp

↓↓↓

Img_fanta1104_6tnp

関係ないけど、
マルクのコートも一ヶ月の間に かなり綺麗になっていますな。ヨシヨシ・・・


もう一枚。
Img_fanta1104_8tnp

おとな犬に囲まれても マイペースな瑠夏。
身体だけじゃない、心も大物な予感。

Img_fanta1104
瑠夏ママさんと瑠夏、マルク。「おっちゃん、オモチャちょうだいっ!」

Img_fanta1104_3tnp
ふらうママさんと瑠夏、ふらうちゃん、マルク、遠くに勘ちゃん。
あたり前田のクラッカーって感じで、自然にみんなに溶け込んでます。

Img_fanta1104_5

瑠夏の大きな手。大人の手とくらべて「おぉーっ!」と感嘆。

もひとつ マルクの手とくらべてみようってことになり
マルクも寝かせて手を並べようとしたら・・・・
瑠夏がマルクの手をいきなり「カプッsign03
ビックリしたのはマルク。 「ママーっ!今 痛い目に遭いましたーっ!!」って
焦りまくっておりました。 一同大爆笑~happy02 オイシイネタ、アリガトウ!

揉んであげようって話だったけど、
揉まれていたのは おとな犬の方かも。(笑)

勘ちゃんも、お食事中にお邪魔して瑠夏に叱られました。Img_fanta1104_15

そんな大物は、恐れ多くも仙人様の足元で寛いでいるのであります。
Img_fanta1104_26tnp

でもずーっと遊んでいたから
きっと帰りの車の中では ぐっすりおやすみだったのではないかな?

可愛い瑠夏っち、また遊ぼうね。 笑わせてもらおうっと。Img_fanta1104_29tnp_2

というわけで、おとな犬たちの写真、めちゃ少ないのでした。ごめんなさい。
次回頑張ります!

   

|

« ジギ減量、その後② | トップページ | 洗われたぢょ・・・ »

犬2010」カテゴリの記事

陸あそび」カテゴリの記事

コメント

ちょいと、そこいらのパピーとは
ひと味違っておりましたなっ(笑)
おまけに、でかいしhappy02

あい、確かに、こちらの方が揉まれましたでござる!(笑)

この時期の出会いは、とっても大事。
お付き合い下さり、本当にありがとうございました♪
(すっかり”ばぁば”の立場になってるねhappy02
にしても、ふらうまま(ブロッコリー)さんとの集合写真、なぜに、あんな遠くに居るのでしょう、勘はthink

paperパーの撮影、マルクお気の毒ぅ。
でも、マルクが、沢山の仔をまっとうに育ててくれてる。
改めて、感謝ですheart04

行く末楽しみぃ~note
また、お願いします(^o^)/

投稿: 勘母 | 2010年11月 8日 (月) 23時04分

☆勘母さん、

うん、そこいらのパピーとは違ってますな。
実にユニーク。見ていて飽きません。
今回は揉まれたおとなたちですが(笑) もちっと大きくなると
また違った扱いをされるはずです。
これからも折々に一緒にすごしてみたいです。
マルクの手事件、笑いました。
8歳のおっちゃんが「ママ!ママーーッ!!」ってなってましたね。

で、次はいつ?(笑)

投稿: マルクまま | 2010年11月 8日 (月) 23時50分

先日は数々の無礼お許しください(じゃ~いあ~~~んに代わってスモールままがお詫び申し上げます)
日々体と心が猛スピードで成長しているようです
おっちゃん・兄ちゃん・お姉さま・ばぁば・皆様の力を借りて何とかまっとうな犬に
育ってほしいと願っています 次回又お付き合いくださいね
マルクさま、いやな顔しないで来てくださいね 次回こそたっぷり揉んでやってください。

投稿: mami | 2010年11月 9日 (火) 00時52分

☆mamiさま、

どうもどうも、この前はデビューを一緒に過ごせて
とても楽しかったです。
無礼???いえいえ、
パピーならではのやんちゃでございます。
大丈夫、今は許されていても、もう少し大きくなれば
厳しく指導が入るはず。・・・入るんじゃないかな?
・・・・・多分入ると思うcoldsweats01
少なくとも今までのマルクは、パピーの成長に合わせて
色々と態度を変えてきたように思います。
まだ教育係としての気力があるかはわかりませんが
私も共に瑠夏の成長を見せていただけたら、と思っています。
あ、マルクの悪~い“ノリノリ”だけは伝授しないように
しっかり言い聞かさなければ!coldsweats02
というわけでこれからもよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年11月 9日 (火) 01時08分

あらあら…。すっかり遅くなってしましまして…。
スミマセンsweat01

瑠夏っちかわいかったですね~。
カプっと遠慮なしにやられて久々指に穴ができました。
フラウも怪獣みたいな時があったな、と懐かしくもあり。
貴重なお外デビューにお誘いいただきホントにありがうございました。
これからがとっても楽しみです。

勘母さま、ブロッコリーは3ヶ月前です。
もう伸びきって花が咲く頃です。

また誘ってください~~~♪

投稿: ふらうママ | 2010年11月12日 (金) 00時14分

☆ふらうママさん、

カプっ!はビックリでしたね。
いや、私は被害(笑)無しだったけど、
マルクもカプッチョの被害に・・・(笑)
あのまだまだ加減をしらないあたりが幼いですね。
フラウちゃんも怪獣だった時期があるの?
いまの彼女からは想像できませんね。

ブロッコリーの花が咲く頃、
その美しい姿をまた見せてください。

さぁ、次はいつにしよう~♪

投稿: マルクまま | 2010年11月13日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジギ減量、その後② | トップページ | 洗われたぢょ・・・ »