« 10ヶ月 | トップページ | カフェday »

2010年11月14日 (日)

オフ会にお邪魔

日曜日、加西動物霊園のランで行われた
ウエムラダンスケンネルのBBQオフ会に招かれ
厚かましくもお邪魔してきました。

Img_1499tnp

自然に囲まれたランは広くて、解き放たれたマルクは大喜び。
カウント不可能なほどのフラット団に囲まれても
平然とすり抜けてスッタカターと彷徨っておりました。
おかまいなしにすり抜けて行けるのは元気な証拠。よしよし!

Img_1511_2
マルクを見張る合間をぬって、お友達撮影。
左・勘ちゃん、右・レギちゃん。右下の頭はロキくんだ。

Img_1512
これは左・勘ちゃん、右・ラシェルちゃん。

そう この日、お喋りしてみたかったHop Clubのタイガママさんや
アシュリーママさんにもお会いできました。嬉しかった~♪

Img_1533
フリスビーに注目のみんな。

Img_1534
ラシェルちゃん、グティくん、タイガくん、勘ちゃん、そしてアシュリーちゃんかな?

Img_1535
全速力で走る姿が眩しかったです。  カッコいい。

Img_1527
こちら、フリスビー少年と遊んであげているパイパー。
「待て!」の命令に従ってあげています。 bleah

Img_1540pyper
「ボールあげるから、投げてみぃ。」なパイパー。
子供相手にムチャクチャしないところがナイスです!

Img_1557
こちらは「ボールあげるから咥えてみぃ。」なグティくんと
どうしようか考えている勘母さん(笑)

そして・・・

Img_1555
少し離れたところでは、タラとパピーちゃんに わやくちゃにされている勘父さん。
このご夫婦はいつもモテモテです。 うらやまし・・・・・・・くないやいっ(笑)

Img_1553tnp
ほら、息子ちゃんが・・・・(笑)

Img_1545tara
こちらは、とても会いたかったタラ。
物静かで甘え上手で、今日も私はタラをハグしながら トロトロになりました。
マルクと同い年なんだよね。のんびりゆっくり年を重ねて欲しいです。

さ~て、マルクは?と見回すと・・・

Img_1513
coldsweats02 coldsweats02 coldsweats02 崖の下におりてます。なにしてんのーーーっsweat01

Img_1515
驚く私の心を知ってか知らずか、ヘラヘラ上ってくるマルク。

Img_1519_2
そこから何が見えますか?

Img_1520
最近、私はマルクの後ろ姿を撮るのが好き。なんでだろう・・・。

Img_1528
コンクリの床の上で涼んでいるマルクのところへ、女の子が寄って来てくれました。
アンちゃんかな?違うかな?

で、女の子に気遣ってもらって すっかりいい気になったおっちゃんは・・・
Img_1552
あ~れ~~~ 調子に乗りすぎですからっannoy

BBQは新鮮な魚介類がたっぷり。お肉も美味しい豪華なものでした。
圧倒されて、写真を忘れるっsweat02
こんなに賑やかな集まりは久しぶりでとても楽しかったです。
関係者の皆様、どうもありがとうございました。

Img_1516
マルクも終始ご機嫌でした。帰宅後は流石によく寝ましたが、
夜も翌日も ビタミン剤のお世話にならなくてもシャッキリ動けています。
薬と食事のせいで、かなり体力も戻ってきている気がします。
思いがけずお目にかかれたROKOさんからかけて頂いた言葉にも励まされ、
少し気持ちが切り替わった一日でした。出かけてよかったです。


|

« 10ヶ月 | トップページ | カフェday »

犬2010」カテゴリの記事

陸あそび」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお会いできてよかった(v^-゚)
ROKOさんにも会えてうれしいオフ会だったよね
しかし上村さんの多彩さはすごかったね(笑)

投稿: シリウスママ | 2010年11月16日 (火) 01時09分

☆シリウスママ~、

本当に久しぶりにお目にかかれてよかったです。(o^-^o)
豪華な食事にびっくり、
そしてROKOさん・アシュリーママさん・タイガママさんとも
お話が出来て、とっても楽しい時間でした。
ひとりで居るとついつい怖いこと色々考えちゃうけど
人に会い、ワンズに会い、情報交換することで考えがシフトされることがある。
閉じこもっていてはいけないと思いました。
というわけで、またよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年11月16日 (火) 09時06分

こんばんは o(_ _)oペコッ

日曜日はお会いできて本当にうれしかったです。


マルク君にもやっと会えてもう胸いっぱいの一日でした
(胸いっぱいのわりにはしっかり食してますが…笑)

もっと同じ時間を過ごしたかったです!

投稿: アシュリーママ | 2010年11月16日 (火) 22時29分

☆アシュリーママさん、

コメントありがとうございます。
私もとっても嬉しかったです。
もっともっとお話したかったです。
歳の割りに、病気の割りに悪さばっかりしていたマルクでしたがcoldsweats01
会ってもらえて嬉しかったです。
あの動物霊園も気に入っちゃいました。
また一緒に遊べる機会があると嬉しいです。
ブログ、リンクさせていただいてよいでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2010年11月16日 (火) 23時41分

マル坊、調子よくて(良すぎて)、何より(^.^)b
けど、崖の下に居たときは・・・私も、おビックリでした~coldsweats02(笑)

嬉しい裏切りがてんこ盛りのオフ会。
次を、企画してもらいましょ(^o^)/

にしても、タラちゃんちぃむって、罪作りですよね。
私もメロメロ、トロトロheart04
わやくちゃにされた例の旦那は、
「お前も可愛いけど、タラちゃん親子もそりゃ可愛かったでぇ~」
と、勘九郎の頭撫でながらニヤニヤしています。ヘンな奴。

投稿: 勘母 | 2010年11月18日 (木) 06時26分

遠い所から来て下さって、ありがとうございました。
私達も仕事の合間仲間入りさせて頂き、楽しい時間を過ごせました。
マルクちゃんもまた、遊びに来て下さいね(^_^)v
☆ お待ちしてまぁ~す ☆

投稿: 加西動物霊園 | 2010年11月19日 (金) 13時44分

☆勘母さん、

この度は、アノ方の指令によりダメ押ししてくださったお陰で(笑)
新しい出会いあり、楽しい時間あり、良い場所を知ることも出来、
出かけてよかった~と思うことが何度もありました。
ありがとうございました。

ちぃむタラは本当に罪作り。
私の方針が大きくぐらつきそうで危ない危ない・・・。
日々「あかん、あかん」と気持ちを引き締めてます(笑)
でもまた楽しいウエムラファミリーの方々とご一緒できると
いいなぁ~と思います。次はいつかな?(笑)

投稿: マルクまま | 2010年11月20日 (土) 23時38分

☆加西動物霊園さま、

この日は楽しい時間を過ごすことができました。
とても良い環境で大変気に入ってしまいました。
またお邪魔したいです。お世話になりありがとうございました。

投稿: マルクまま | 2010年11月20日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10ヶ月 | トップページ | カフェday »